UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2月のプライズ景品スケジュールが本日発表。2月もいいフィギュアが多い!!

バンプレで2月のプライズ景品スケジュールが本日発表。

さぁ2月はどんなフィギュアがあるか。

 

www.bpnavi.jp

 その前に1月中旬にタイトープライズのマリオがほしいけどどこにもないよ、、、

www.taito.co.jp

 

まずは仮面ライダーエグゼイド DXFフィギュア2

仮面ライダーゲンム

仮面ライダーのDXFは仕上がりがいつもいいので今回も取る!

www.bpnavi.jp

ルパン三世 オープニングビネット Ⅱ

次元きた!この大き目のオープニングビネットはルパンのできが凄くよかったので今回も期待大。

www.bpnavi.jp

ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers vol.5
ベジータと修行後のトランクスかな。これは2種取る可能性大。お願いだからUFOキャッチャーの設定を厳しくしないでぇ。イカスミブラックカラーのほうは他のフィギュアのようにレアだからすぐなくなるってことは少ない。黒すきだけどなぁ。悟空、ベジータ、サタン、悟飯と歴代のResolution of Soldiersシリーズではやっぱりカラーが人気だった。

www.bpnavi.jp

 ワンピース でっかいまねっこチョッパーぬいぐるみ~サンジ~
はい、ラウンドワン限定なので鬼の設定でしょう。

www.bpnavi.jp

 ワンピース ゴムゴムの実&メラメラの実クランチ

これはネタかな、、、いらない。

www.bpnavi.jp

 ワンピース ころりんフレンズ ぬいぐるみvol.1

ベポとラブーンがちょっといいなぁ。

www.bpnavi.jp

ワンピース エースのナイフ風コーム

約20cm。ちゃんと鞘から抜けるしいいかも。数が少ないかも?

www.bpnavi.jp

ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL -SABO-
このサボは展示会とかで結構評判いいんですよね。気になる。

www.bpnavi.jp

キングダム DXF~受け継がれる意志~

おっ。オウキの矛を持った信。クリエイターxクリエイターではなくDXFからのキングダムフィギュア。初かな。ほしい。

原作でも今ちょうどオウキの矛を初めて持っての戦いに出発中wそれを考えると信には鎧着ててほしかったなぁ。

www.bpnavi.jp

ドレスローザ4のワーコレフィギュア

キャベンディッシュの船ないのかぁ。

www.bpnavi.jp

ドラゴンボール超のワーコレ
黒髪悟空のワーコレフィギュアいいなぁ。ベジータもよさそう。

www.bpnavi.jp

ワンピース Q posket-Girls Season Special-

これは前に出たQposketのカラー違い。逃した人用かな。

www.bpnavi.jp

ドラゴンボール超 超神技伝 SSGSS孫悟空界王拳ブルー~

これは見てから決めようかな。

www.bpnavi.jp

何このセーラームーンかわいい。子供用に取ろうかなぁ。

www.bpnavi.jp

キン消し

www.bpnavi.jp

君の名は。」映画をまだ見てない…。けど綺麗そうだなぁ。一番くじの額に入れるやつも綺麗だったからこれもよさそう。

www.bpnavi.jp

今月もジョジョかぁ。

www.bpnavi.jp

イギーのぬいぐるみ。マニアックだなぁ。

www.bpnavi.jp

エグゼイドマスコットちょっとほしいw

www.bpnavi.jp

ワーコレでダースベイダー何個目だろう?

でもこのクリアブルーなダースベイダー気になる。案外安っぽくなる場合もあるから見てからかなぁ。

www.bpnavi.jp

セルのフィギュア。ダメージ甚大w かざるとあきそうw

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

クリエイターxクリエイターシリーズ!ナミ

 

www.bpnavi.jp

とるナビ | 造形師×写真家 CREATOR×CREATOR

この特設サイトに写真有り。ただ左側から見たナミの顔が変かも。他の角度は問題なし。

 

最後は初期のミッキー。白黒でいい。サイズも18cmとだからよさそうなのでゲット予定。

www.bpnavi.jp

 

2月もほしいプライズフィギュアが多くてUFOキャッチャーにて散財しそう、、、SEGAのプライズも見なきゃ。