UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

スペシャル ガシャット当たった!!仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット 01 開封レビュー

1回500円のガチャって高いけどDX版のガシャットより安いしやってみたいなぁと思ってたんだけどどこも置いてない。そもそも500円のガシャポンがない。

 

イトーヨーカドーヨドバシカメラなんかにあることが多いようなのでヨドバシカメラへ。最後の一個だったけど残り物には福があるということw

 

タドルクエストガシャット ピカピカメッキVerキターーーーーー!!!

 

f:id:owlwayshappy:20170119182701j:plain

 ガシャポンオリジナルの限定。スペシャルバージョンはなんとピカピカのメッキ仕上げ。いいでしょタドルクエストガシャット!!

仮面ライダーエグゼイドに登場の仮面ライダーブレイブの変身道具w

 

音声は4種類。

 

では以下開封レビューを。

 

f:id:owlwayshappy:20170119182658j:plain

以外と小さいカプセル。

 

f:id:owlwayshappy:20170119182659j:plain

f:id:owlwayshappy:20170119182700j:plain

なるほど。組み立てるのね。透明の部分だけたまに外れるのがマイナス。

 

f:id:owlwayshappy:20170119182705j:plain

たぶん仮面ライダーブレイブのレベル1ミニフィギュア。2〜3cmぐらいでかわいい。

 

f:id:owlwayshappy:20170119182701j:plain

いいでしょこのガシャット。

これ当てるのに何回も500円入れてる人がいたら大変だなぁ。

サイズはデラックス版のガシャットと同じ。だから変身ベルト DXゲーマドライバーで普通に遊べる。子供用にガシャット全部揃えると高いからいくつかはガチャで済ませるのがいいと思う。

 

f:id:owlwayshappy:20170119182702j:plain

おもちゃのデラックス版と違うのはLEDで発光しないところ。これはDX版のガシャットを持ってるとかなりさみしい。けど500円だから仕方なし。

食玩のエキサイトリンクのガシャコンは光るのを考えるとやっぱり光ってほしかったかも…

 

 

f:id:owlwayshappy:20170119182703j:plain

ステッカーでタドルクエストを貼るんだけど少しメッキが透ける感じのステッカーがこのピカピカメッキにあっていてかなりカッコイイライダーガシャットになってる。

 

f:id:owlwayshappy:20170119182704j:plain

ここもシールでタドルクエスと。

 

エグゼイドはこの先500円シリーズが充実しているようで、このサウンドライダーガシャットも第二弾第三弾と続くようだし、武器のやつもでるよう。ガシャコンブレイカーほしい。

 

※[1/23追記]

第二弾はスナイプのガシャットなのですが第三弾はデンジャラスゾンビとドラゴナイトハンターのガシャットのよう。これは両方ほしい。金メッキのドラゴナイトハンターガシャットがかっこいい!これはコンプしたい。3月だったかな?

 

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp