UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

このデキはヤバい!! ワンピース KING OF ARTIST THE ポートガス・D・エース Ⅱ

ゲーセンのディスプレイを見て、思わずゲットしてしまいました。

f:id:owlwayshappy:20170108153035j:plain

KING OF ARTIST THE ポートガス・D・エース

タイトル通り、素晴らしいデキだったのでレビューしていきたいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170108153205j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108153232j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108153242j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108153248j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108153305j:plain

ぐるっと一周。

とりあえず、デカいです!!

今までゲットしてきたプライズのフィギュアの中では、

このエースが一番大きいんじゃないでしょうか?

 

ジャンプでの扉絵のエースですが、

f:id:owlwayshappy:20170108160305j:plain

 再現度が半端ない。

 

f:id:owlwayshappy:20170108153611j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108153617j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108153633j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108153641j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108153708j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108153714j:plain

作り込みも素晴らしいです!

筋肉の表現はもちろん、血管まで再現されていますね!

エースがいつもつけているナイフの装飾からパンツのタグに至るまで、

芸が細かいです。

ブーツも底面までしっかり作り込まれてます。

中でも感動したのが…

f:id:owlwayshappy:20170108154311j:plain

f:id:owlwayshappy:20170108154234j:plain

エースの左腕にある、このログポース!!!

球体部分にクリアパーツを使い、その中のコンパスもしっかり作られてます!!

すごいキレイなんですよ、これが!

さらにその横の紅白の腕輪も、ちゃんと別パーツなんです!

 

f:id:owlwayshappy:20170108154708j:plain

当たりが悪かったのか、腰の接続部分がキツすぎて、

しっかり奥まで入らないというハプニングもありましたけどw

 

f:id:owlwayshappy:20170108154856j:plain

今回のエースが、初めての「KING OF ARTIST」シリーズだったんですが、

非常に素晴らしいですね!! 文句無しの大満足!!

正直、ここまでデキのいい物だとは思いませんでした。

「KING OF ARTIST」シリーズ…恐るべし!!w

今後の「KING OF ARTIST」シリーズも要チェックですね!!

今月のウソップは…見てからかなw ゾロは絶対とりますw

「KING OF ARTIST」シリーズはかなりお気に入りシリーズになってしまったので、

これからもゲットでき次第アップしていきたいと思います。

 

では!!!