UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

グレイトですよ…こいつぁ!! ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない JOJO’S FIGURE GALLERY1 東方仗助 開封レビュー!

12月登場のプライズで、一番期待してた、

 

f:id:owlwayshappy:20161227113440j:plain

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない JOJO’S FIGURE GALLERY1 東方仗助

ゲットしてきました!!!

早速、開けていきたいと思います!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20161226102235j:plain

JOJO’S FIGURE GALLERY1」なので新しいシリーズかと思いきや、

普通にDXFシリーズだったんですねw

JOJO’S FIGURE GALLERY1」ってことは「JOJO’S FIGURE GALLERY2」も

あるかもしれないってことですかね?

1が東方仗助なら、2は吉良吉影かな?

空条承太郎も捨てがたい…。

最近までアニメで第4部やってたし、吉良吉影が濃厚でしょうが…。

億泰とか康一とかだったらどうしようw

 

f:id:owlwayshappy:20161226102426j:plain

f:id:owlwayshappy:20161226102452j:plain

f:id:owlwayshappy:20161226102500j:plain

f:id:owlwayshappy:20161226102520j:plain

ぐるっと一周。

ジョジョ立ちですなw

作品の特徴をよくとらえてると思います。

制服のシワや陰影のグラデーションなど、細かくついていて非常にいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20161226102927j:plain

仗助の特徴的な学ラン、カバンも細かく再現されてます。グッジョブ!!w

 

f:id:owlwayshappy:20161226103102j:plain

f:id:owlwayshappy:20161226103121j:plain

仗助の奇抜な髪型も、キレイに再現されてますね。

ココは、けなしたらオラオラされちゃうので死んでも言えません…w

 

顔は、原作ではなく、アニメ寄り。

第4部のアニメは、第3部までよりコミカルなタッチになってるのが、

個人的にはあまり好きではないのですけどね;

第4部がそういう作風なので仕方ないですけどw

 

f:id:owlwayshappy:20161226103607j:plain

靴もしっかり作り込まれてます。

ただ台座が同じ色なので目立たない…。

なぜこの色にした…w

 

f:id:owlwayshappy:20161226103752j:plain

ジョジョの中では、第4部が一番好きで、

一番好きなスタンドも仗助の「クレイジーダイヤモンド」。

発表からデキ度外視でとると決めてたんですが、大満足!!

グレイトですよ!!w

 

ジョジョのフィギュアはプライズではあまり出なさそうだし、

ジョジョファン、東方仗助ファンの方は是非とってみてはいかがでしょうか?

では!!