UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

造形天下一武道会7造形王頂上決戦VIとの着色が発表され本日より投票開始

bfc.bpnavi.jp

ドラゴンボールのフィギュア造形天下一武道会7とワンピースのフィギュア造形王頂上決戦VIの着色発表があり投票も今日から開始

 

 

ドラゴンボールの造形天下一武道会7

bfc.bpnavi.jp

どれもいい感じだけど造形から比べると

ブルマはやっぱり着色されてこそと改めて実感。見栄えが全然違う。

気に成るのは造形時の投票で2位だったブロリー

肌の塗装があまりよく見えない…

あとは上腕二頭筋と肩の三角筋の辺りの分割線。目立つ場所なので腕を指してるように見えてちゃっちい印象。

 

ワンピースの造形王頂上決戦VI

bfc.bpnavi.jp

造形の投票時ではマルコが独走してたのにスモーカーがラストでまさかの逆転。

ただそのスモーカーのフィギュアの着色は服やブーツ、武器などはさすがだけど顔が急に「ん?」という印象。

マルコは羽の部分がクリアパーツではないと聞いてたので楽しみにしてたけど、かなりいい仕上がり。

ジンベエはこの劇画調っぽい感んじがやっぱり塗装したフィギュアを見ても感じるので許せるかどうか。ワンピースは映画なんかのシーンでもよく劇画調になったりしてるからいいのか?

ルフィーもいい感じ。造形ではわからなかった右手は武装色。

 

ゲームセンターのUFOキャッチャーに造形天下一と造形王のフィギュアが並ぶのが楽しみ。

散財しないように甘い設定を祈るのみ。