UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~8th season~vol.1 チョッパー 開封レビュー

f:id:owlwayshappy:20161201140424j:plain

 

発表からとても期待してた、チョッパーのフィギュア!!

「俺が万能薬になるんだ!!」とヒルルクの意志を継いだ名シーンの再現ですね!

さっそくUFOキャッチャーでゲットしてきました!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20161201144014j:plain

スカスカですな…。そしてすごい軽い…。

なんか嫌な予感が…。

 

f:id:owlwayshappy:20161201144144j:plain

f:id:owlwayshappy:20161201144212j:plain

f:id:owlwayshappy:20161201144243j:plain

f:id:owlwayshappy:20161201144303j:plain

ぐるっと一周。

ちっちゃ〜〜〜〜〜〜〜いw

想像より全然ちっちゃかったw

HPに6cmとあるからこんなもんなんですけど、開けるまでみてなかったw

旗の分、高さはありますけど、チョッパー本体はワーコレぐらいですね…。

f:id:owlwayshappy:20161201144651j:plain

f:id:owlwayshappy:20161201144533j:plain

f:id:owlwayshappy:20161201144723j:plain

造形はいいです。

角の傷や海賊旗の棒など、細かくモールドされていて、塗装も○

ただやっぱり小さい。

もう一種類のほうが、同時に出てるヒルルクと組み合わせられるので、

そっちの大きさの比率と合わせて、こちらも同じ大きさにしてるんだと思いますが…。

 

大きさ以外は、僕は大満足です。

小さくてもいいという方には、オススメのフィギュアですよ!!

では!!