UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

一番くじ 機動戦士ガンダム~マイルーム戦役~ を引いてきた!

f:id:owlwayshappy:20161130173353j:plain


大好きなガンダム一番くじということで、

とりあえず5回引いてきました。すると…

驚愕の結果が…………!!!!!
 

 

f:id:owlwayshappy:20161130173402j:plain


なんと、一枚目でA賞ゲット!!!

久々に、人前で「うわぁ!!!」って言っちゃいましたw
 

f:id:owlwayshappy:20161130173410j:plain

f:id:owlwayshappy:20161130173832j:plain

f:id:owlwayshappy:20161130173839j:plain

f:id:owlwayshappy:20161130173850j:plain


ぐるっと一周。

思いのほか薄いかな…。

もうちょっと厚みがほしかった…。

 

f:id:owlwayshappy:20161130174908j:plain


でもカッコいいです!

ちなみにこれ、点灯スイッチどこだかわかりますか?

.

正解は、首の黄色部分の段々の真ん中!

スイッチがうまく馴染んでるのはいいですね!

スイッチがわかりやすいと、途端にオモチャ感というか、チャッちく見える気がしてw

個人的にはこれは高ポイントです。
 

f:id:owlwayshappy:20161130174930j:plain


点灯!!

これも思いのほか光が弱かった…。

まぁでもこんなもんなのかな?

こういったものは買ったことがないのでわかりませんw

ちなみにセブンの写真で床置きしてますが、

たぶん、足をぶつけてアンテナが弁慶に刺さりますw ご注意をw
 
 
 
でもって…
 

f:id:owlwayshappy:20161130175620j:plain


B賞もキターーーーーーーーーー!!!

ホワイトベースティッシュカバー!

実はこっちが僕の本命でしたw

 

f:id:owlwayshappy:20161130175859j:plain

f:id:owlwayshappy:20161130175928j:plain

f:id:owlwayshappy:20161130175952j:plain

f:id:owlwayshappy:20161130180022j:plain


ぐるっと一周。

かわええぇw

両サイドにティッシュ箱が入るということで…

 

f:id:owlwayshappy:20161130181236j:plain

装着!!

メガ粒子砲発射ーーーー!!www
 

これはめちゃめちゃいいですね。

お気に入りです!!

もったいなくてまだ使ってませんけど…w

この後、E賞の名刺入れ、F賞のペン立てが当たり、最後の一枚…。
 


まさかのA賞!!!!

発売直後で、ほぼ初日ぐらいでA賞がなくなり、B賞も残り1つという状態に。

近所のセブンには悪いことしちゃったかな…。
 

ともあれ、5回中3回が大当たりと、神引きでしたw

また何かいいのがあれば引きたいと思います。

では!!