UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ルパン三世 オープニングビネット Ⅰ 開封レビュー

すこ〜し前のものになりますが…

f:id:owlwayshappy:20161128191437j:plain

ルパン三世 オープニングビネット Ⅰ

ルパン三世の胸像タイプのフィギュアです!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20161128194528j:plain

結構ぎっちり詰まってました。

重いのでゲットするのに苦労しました(T T)

 

f:id:owlwayshappy:20161128191629j:plain

f:id:owlwayshappy:20161128191843j:plain

f:id:owlwayshappy:20161128191848j:plain

f:id:owlwayshappy:20161128191857j:plain

ぐるっと一周。

プライズのフィギュアとしてはかなり大きいです。

ボリューム感が凄まじい。

上半身だけながらも、ルパン三世特有の細い身体もしっかり再現されています。

ジャケット等が風になびいてる感じも、躍動感があってカッコいいですね!

台座も映画のフィルムのような感じになっており、あまりない感じでGOOD。

ただ、台座の「LUPIN THE THIRD」の文字を正面に持ってくるとほぼ真横になってしまうのが難点ですかね。固定式なので角度は変えられず…。

 

f:id:owlwayshappy:20161128191905j:plain

↑この角度が個人的に一番好きなんですがw

 

 

とはいえ、このかっこよさとボリューム感には大満足!!

おすすめのフィギュアです。

まだ、残ってるゲームセンターもあるので、興味のある方はとってみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに…2人組のもう1人の方、初投稿です。

拙い文章と写真ですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _) m