UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

プライズの12月商品のスケジュール発表

 

f:id:owlwayshappy:20161118155957p:plain

http://www.prizebp.jp/related_prize/00391/kanki

 

 

2016年12月のプライズ商品のスケジュールがでてた。

www.bpnavi.jp

 

www.bpnavi.jp

キングダムのイケメン悪男 桓騎(カンキ)将軍
スルーのつもりだったけどさすがCREATOR×CREATORシリーズ。

さすが写真家!写真がかっこいい!!!これみちゃうと欲しくなる。

 

www.prizebp.jp

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

ラブーンw これはでかい。あんまりラブーンでないからねらう。

 

www.bpnavi.jp

小物につけれるらしい。いいね。

 

www.bpnavi.jp

悟飯は少し悩む。。。

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

エース!

 

www.bpnavi.jp

ナミにあった25cmもあるでかいやつ。

 

www.bpnavi.jp

ワーコレは海軍大将達。いいなぁ

 

www.bpnavi.jp

トリトリw

マリンフォード編とは別にワールドコレクタブルが出るらしい。

ちょうど今出てるマリンフォード1の人形マルコと鳥型マルコを合わせるといいのかも。

 

www.bpnavi.jp

これ、結構在庫あまってるの見たけど色違い?またでるんだ、、、、二回も出す需要あるのかな

 

www.bpnavi.jp

キングダムのワーコレはコンプリート予定。

オウキ三回目?三回目でこのポーズ?他の人にしてほしかったなぁ。。。

 

www.bpnavi.jp

設定次第。

 

www.bpnavi.jp

ラウンドワン限定カラー!このKING OF ARTISTはできがよかったので白狙い。

 

 

www.bpnavi.jp

ディズニーは定番キャラ。

 

 

あぁ 12月も散財しそうだ、、、

 

 

<追記>

夜にジョジョが増えた。

www.bpnavi.jp

 20センチ。重そうだから苦戦するかも?

 

www.bpnavi.jp

スタンドはクリアなのを嫌がるレビューをいくつか目にしたけどすぐなくなるから欲しい人は最初にゲットするほうがいい。