UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

一番くじ連勝あるか!? 一番くじ 映画 モンスターハンター を引いてきたので結果発表と開封レビュー!!

GW中、マジで家から出なかったので、これ引き忘れてました。

 

f:id:owlwayshappy:20210515012324j:plain

bpnavi.jp

 

僕といえばモンハンw

初代モンスターハンターからほぼ全シリーズプレイしてるので、

人生で一番やったゲームでしょうw

その僕が引かないわけにはいかんということで、恒例の3発引き!!

それでは結果にレッツラゴー!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20210515012327j:plain

C賞 リングノート

 

出だしから好調!!

地味にほしいと思ってたリングノートゲッツ!!

柄はリオレウスをチョイスしました!!

 

f:id:owlwayshappy:20210515012330j:plain

小さくハンターもいて、リオレウスに挑む!!って感じの柄になってます。

 

f:id:owlwayshappy:20210515012333j:plain

裏は無地。

なんか柄だったり、表のグリーンとかにして欲しかったかな。

 

f:id:owlwayshappy:20210515012337j:plain

f:id:owlwayshappy:20210515012340j:plain

ノート自体はシンプルですね。

両下端にハンターのエンブレムが入っています。

大きさも小さいので使いやすそう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20210515012344j:plain

B賞 モンスターヘッドマグネット

 

なんだほしいのばっか当たるぞ!!

こちらもリオレウスをチョイス。

 

f:id:owlwayshappy:20210515012348j:plain

f:id:owlwayshappy:20210515012352j:plain

f:id:owlwayshappy:20210515012356j:plain

f:id:owlwayshappy:20210515012359j:plain

f:id:owlwayshappy:20210515012402j:plain

f:id:owlwayshappy:20210515012405j:plain

f:id:owlwayshappy:20210515012408j:plain

マグネットだからってナメてました!!

造形も細かいし、塗装も綺麗なグラデーションで、

いい意味で期待を裏切ってくれました。

 

 

f:id:owlwayshappy:20210515012412j:plain

A賞 リオレウス フィギュア

 

キターーーーーーーー!!!

ヤベー引きの強さ!!

まさか当たるとは思わんかったw

A賞は全部残ってたとはいえ、たぶん10枚も引かれてない状況からだったんで

自分でもびっくり!!

次回、じっくり開封したいと思います。

とその前にチラ見せw

 

f:id:owlwayshappy:20210515012415j:plain

 

 

 

今回は過去1番と言っていいほどの大勝利じゃないでしょうか!?

リオレウスフィギュア当たったんで、ノートもマグネットもリオレウスにしたんですねーw

初代モンスターハンターから全作品に登場する、

モンスターハンターの顔であるリオレウスづくしの一番くじになりましたw

ちなみに、引いた順番もC、B、Aの順で引きまして、

コンビニのおばちゃ…ゲフンゲフン、

お姉さんに「こんなの初めて見た!すごい!」と褒められましたw

次回はリオレウスフィギュアの開封です!!

乞うご期待!!

では!!