UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これで水の呼吸の剣士に!! 鬼滅の刃 竈門炭治郎の日輪刀 開封レビュー!!

年前のアイテムですがw

これは開けないわけにはいかんだろうってことでこちら。

 

f:id:owlwayshappy:20210206023638j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎の日輪刀

 

みんな大好き、武器シリーズですw

今回は武器王(ブッキング)のフリューさんです。

まぁ今回は武器王(ブッキング)ではないですがw

武器シリーズを多く出してるフリューなので

期待して開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20210206023647j:plain

f:id:owlwayshappy:20210206023641j:plain

f:id:owlwayshappy:20210206023644j:plain

 

f:id:owlwayshappy:20210206023651j:plain

炭治郎の日輪刀。鬼殺隊・隊士になってからの日輪刀ですね。

フォルムはいいですね。

刀身の反りもいい感じについてるし。

鞘がないのは残念ですがw

 

f:id:owlwayshappy:20210206023654j:plain

日輪刀の柄。

ちゃんと色分けされてていいですね。

光沢のある材質なので、柄としては若干チープ感はありますがw

 

f:id:owlwayshappy:20210206023657j:plain

日輪刀の鍔。

これはパーペキですね。

 

f:id:owlwayshappy:20210206023700j:plain

日輪刀の刀身。

炭治郎は刃部分が黒刀で、峰部分が銀色なんで、

見ようによっちゃ逆刃刀のようにも見えますね。

るろうに剣心ごっこに使えそうw

 

f:id:owlwayshappy:20210206023714j:plain

刃先は一応丸くなってるとはいえ、

まぁまぁ鋭いので振り回す際はご注意を。

 

f:id:owlwayshappy:20210206023703j:plain

サイズ感はこんな感じ。

 

f:id:owlwayshappy:20210206031154j:plain

武器王(ブッキング)のエリュシデータと比較。

ほぼ同じ大きさですね。

フリューから出す武器シリーズはこの大きさなのかな?

 

f:id:owlwayshappy:20210206023707j:plain

タイトーの武器シリーズとは、一回り小さいんですよね。

タイトーぐらいの大きさが僕的には嬉しいんですがね。

とはいえ、子供が持つ分にはちょうどいいのかも。

 

f:id:owlwayshappy:20210206023710j:plain

「水の呼吸 参ノ型 流流舞い!!!」

 

 

 

ほぼほぼ「武器王(ブッキング)」ですねw

デキも大きさもw

まぁよかったんじゃないでしょうかね。

大きさは子供向けって感じですが。

おもちゃの日輪刀よりも、

音が鳴らないけど、こっちの方がリアルで僕は好きw

あぁ〜、まだまだ積みフィギュアがあるので

開けねばなぁw

では!!