UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これは迷う!! 2021年2月プライズスケジュール更新!!

やばい、積みフィギュアが増えているw

頑張ってアップしますw

というわけで2月のプライズスケジュール更新です。

 

bpnavi.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

おとなし目のスタートだった2021年。

2月はどうでしょうか?

見ていきましょう。

 

 

いつも通り最初はバンプレスト

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

今月もバラエティ豊かなラインナップで。

もうしばらくこのシリーズは取ってないし、

来月からは気になるのだけにしようかな?w

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

フリーザのデスボールもめちゃくちゃいいけど、

History Boxも気になりますね。技名は忘れちゃいましたがw

名シーン的なのを再現するシリーズなら今後も期待大ですね。

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

サボはこういう感じのが多いので、ちょっとつまらないかな。

カイドウがメガワーコレになるのは意外。

ルフィのは来月のキッドと組み合わせられるということで、これは面白いですね。

台座もちゃんと合体できるようになってるし、

こういうのをどんどん出して欲しい。

 

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

地味にトランプが欲しいw  クッションもそこ選ぶっていうw

ねずこのワーコレ、マジで全部欲しいけど秒で無くなりそうだなぁ。

箱から出てくるのとカゴに頭突っ込んでるのがめっちゃ欲しいw

無一郎が初フィギュア化かな?

この調子で戦闘シーンのもお願いしますw

 

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ナイトガンダムスペリオルドラゴンときて、

次はブラックサタンとかそこらへんかなーなんて思ったら、

まさかの闇騎士ガンダムMk-IIとは…。マニアックすぎるやろw

ま、とりますけどねw

最近の仮面ライダーは全部「一回こんなの出てこなかった?」って思っちゃうw

 

 

 

バンプレは以上。

お次はセガ。って思ったら、この記事を書いてる時がまさかのメンテ中w

タイトーに飛びます。

www.taito.co.jp

本当にアスベスト入ってないんだろうなw

つい最近、見事にアスベスト入りの使ってたので、

新しい珪藻土マット買っちゃったんだよなぁ。

知ってたらこれ取ってたのにw

 

www.taito.co.jp

ライトなんだw

茎の部分がフレキシブルに曲げられるならちょっと欲しいかもw

 

www.taito.co.jp

あったなぁ、このひみつ道具w

 

www.taito.co.jp

こんなのあったんだねw

全く見たことないw

 

 

 

最後はフリュー。

charahiroba.com

ドラゴンの紋章、アバンの紋章、ゴメちゃんが刻印されたカードケースですね。

ドラゴンの紋章の取ろうかな?

ご飯屋さんのカードを入れて車に積んどく用のカードケース探してたんでw

 

charahiroba.com

ネクタイ!?いや欲しいとはならんだろw

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

トランクスと悟飯はいいけど、他が微妙かな。

新しい系統の商品を入れてるはいいけど魅力はないすね。

てかSP賞まだ伏せるんかいw

 

sn.bpnavi.jp

炭治郎とねずこだけ戦闘シーンじゃないのは残念。

善逸も霹靂一閃の前傾姿勢とかにして欲しかった。

そして煉獄さんがかっこよすぎるw

引きたいけど速攻で売り切れるんだろうなぁ。

 

bpnavi.jp

年一回ペースぐらいで水曜どうでしょう一番くじでますねw

もちろん引きますw

狙いはE賞「どうでしょうの料理」!!w

 

 

 

2月、結構いいんじゃないですか!?

ほしいのは確実に1月より多いですw

迷っちゃいますね〜〜。どれ取ろうw

お財布と相談しながら、厳選してとりたいと思いますw

一番くじも、行けたら鬼滅も引きたいけどどうでしょうだけになりそう。

朝から頑張るしかないかぁ。

鬼滅ファンのみなさま、一緒に頑張りましょうw

では!!