UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

年末もヤバ目!? 2020年プライズスケジュール更新!!

みなさん、取ってますか?w

11月は良作の多い月でしたね。

でも僕は思うように取れず…。

残念なことになってしまいそうです…。

 

bpnavi.jp

www.taito.co.jp

segaplaza.jp

charahiroba.com

 

ま、気を取り直して12月のスケジュールを見ていきましょう。

 

 

まずはバンプレストから。

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jpbpnavi.jp

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

マンガ、アニメ作品が多いですね。

これはそれぞれファンがいるからいいですけど、

芸能人シリーズはマジで意味わからんw  ないからいいけどw

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

目玉は親子かめはめ波でしょう!!これは欲しい!!

ゴテンクスのスーパーゴーストカミカゼアタックもいいけど、これじゃないんだ!!

確かにフィギュア化は珍しいけど…。

もっとメジャーな魔貫光殺砲とかファイナルフラッシュとかが欲しいんだ!!

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

珍しくサンジのかっこいいフィギュアがw  炎のエフェクトがいい感じ。

ルフィのギア4、いいなと思ったけど13cm。

このボリュームで13cmは小さくね!?

 

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

VIBRATION STARSは炭次郎がよかったので、煉獄さんも期待大ですね。

禰豆子もかわいくていい感じ。

 

 

その他

bpnavi.jp

見てないけどかっこいいw

どうにかして昭和ライダーも出してくれんかなw

 

bpnavi.jp

なんで今?w

 

 

バンプレはこんな感じですね。

ではセガ。12月分はまだだったので11月分で見れてない分を紹介。

 

segaplaza.jp

珍しくドレッシーなリーファ。なのに剣持ち。

アリ…なのかな?w

 

segaplaza.jp

復活したダイの大冒険のマスコットキャラ、ゴメちゃん!!

ちょっと欲しいw

 

segaplaza.jp

取らないけどあったのでw

やっぱ戦闘シーンがいいw

 

 

次はタイトー…は何もなかったので、フリュー。

charahiroba.com

これは以前出てたやつの再販かな?

 

charahiroba.com

これも再販なような気がするけど…。

今度は取ったろうかなw

 

charahiroba.com

これはアツい!!ぜひ取りたい!!

 

 

プライズは以上。

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

久しぶりにワンピースで欲しい!ってなったw

ゾロ、シャンクス、キッドあたり狙いたいですね。

 

bpnavi.jp

もう一人がきっとやりますw

 

bpnavi.jp

コスメって…。でも鬼滅だからすぐ売り切れるんでしょうね…。

 

bpnavi.jp

珍しい女性キャラメインの一番くじ

もうちょっとキャラ多くても良かったんじゃない?

 

 

 

と、12月はこんな感じになっています。

欲しいのはいくつかあるけど、順調に取れるかなぁ。

11月はマジで欲しいのが取れなかったりしてるので、

なんとか12月は無事にゲットしたいものですが…。

何が取れるか、楽しみにしていてくださいw

では!!