UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

またこのパターン!? 一番くじ ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld を引いたので結果発表!!

引いてきました一番くじ!!

今回はこれ!!

 

f:id:owlwayshappy:20200821205109j:plain

bpnavi.jp

 

久しぶりのソードアートの一番くじですね。

狙いはもちろんA賞のアスナフィギュア!!

クッションとか絶対いらん!!w

今回は5回引いてきました。

その結果は…!?

 

 

f:id:owlwayshappy:20200821205528j:plain

H賞  ラバーストラップ

 

f:id:owlwayshappy:20200821205531j:plain

おなじみのラバスト。

今回はアスナをチョイス。

いつも可愛い感じの表情だけど今回は優しい感じ。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200821205538j:plain

G賞  ミニ色紙

 

いや出すぎ〜〜〜〜!!!w

こないだから1種類をめっちゃ引くパターン多いなぁ!!w

一番くじ運がダダ下がり中!!w

 

f:id:owlwayshappy:20200821205541j:plain

珍しいアングルのアスナ

 

f:id:owlwayshappy:20200821205544j:plain

これは定番ですね。

 

f:id:owlwayshappy:20200821205547j:plain

ロニエ&ティーゼ。

アリスよりこの二人の方が好きw

 

f:id:owlwayshappy:20200821205551j:plain

直葉&詩乃。

原作のどのシーンだ?w

アニメは撮り溜めててまだ見てないのでわからんw

 

 

 

はい、なんともしょっぱい結果!!

最近、ほんと一番くじ運ないなぁ。

まぁ、ほとんど減ってない状態で引いているので、

当たり前っていえば当たり前ですが。

これはもうちょっと減っててチャンスがあれば、

追加購入したいかなと思います。

では!!