UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ミラクルなるか!? 一番くじ ドラゴンボール ULTIMATE VARIATION を引いてきたので結果&レビュー!!

今回は久しぶりの一番くじ回!!

引いてきたのはコレ!!

 

f:id:owlwayshappy:20200703233446j:plain
bpnavi.jp

 

一番くじ ドラゴンボール ULTIMATE VARIATION

 

 

すいません、出すの遅れましたw

恒例の3発引き!!

では行ってみましょう!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20200703233905j:plain

G賞 タオル

 

どうしようも無い賞品の筆頭、ハンドタオル!!w

俺これスーパーサイヤ人悟空だと思ってたけど、

今見たらポタラつけてるんでベジットっすねw

全然気づかなかったw

 

 

f:id:owlwayshappy:20200703233915j:plain

I賞 キャンバスボード

 

はい、終了〜〜〜〜〜w

全然当たる気配はなかったっすw

 

f:id:owlwayshappy:20200703233925j:plain

1枚目はベジータ

いいけど悟空が欲しい!!できれば身勝手!!

では2枚目!!

 

f:id:owlwayshappy:20200703233934j:plain

こんなミラクルはいらんねん!!!!!w

 

 

 

というわけで過去1でしょうもない結果でしたw

まぁだからアップしなかったんですけどねw

でもやった以上アップしてやろうというのと

今日アップ予定だった商品が思わぬトラブルで開けられなくなったので、

急遽ネタ変更しましたw

トラブルがあった商品、来週にアップできるといいなぁ。

早く言いたいw

では!!