UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

カッコカワイイ!! ビッグチョロQ vol.2 スズキ ハスラー 開封レビュー!!

コロナの影響で新作プライズ等も延期などされていますが…。

少し前に取ったのが届いたので紹介したいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20200505042005j:plain

ビッグチョロQ vol.2 スズキ ハスラー

 

イカーのハスラーがどでかいチョロQになって登場ってことで、

これは取るしかないですよね〜w

そもそも2月あたりだったのが4月中旬に延びたプライズです。

忘れないでよかったw

では開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200505042008j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042011j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042014j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042018j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042021j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042024j:plain

ぐるっと一周。

チョロQになってもハスラーハスラーですね!

かっこいいしカワイイw

普通に再現度も高いし。

そして背面のシールの存在感よw

 

f:id:owlwayshappy:20200505042027j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042031j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042036j:plain

細かい部分はこんな感じ。

塗装や作りは問題なし。

 

f:id:owlwayshappy:20200505042039j:plain

後輪のみ、タイヤにゴムがついてます。

チョロQなので後ろに引っ張るとちゃんと走りますw

 

f:id:owlwayshappy:20200505042042j:plain

ちなみにトミカハスラーと並べるとこんな感じ。

どんだけデカイかわかりますかね?w

そしてこのハスラー、素晴らしいのが…。

 

f:id:owlwayshappy:20200505042046j:plain

ウィリー走行用の10玉チックなコインも付属してるんです!!

めっちゃいいやんw

 

f:id:owlwayshappy:20200505042050j:plain

このように後ろに装着すると…。

 

f:id:owlwayshappy:20200505042053j:plain

ウィリー走行します!!

ただ、ウィリーさせるには結構ぎりぎりの重さのようで、

スピードが落ちると、ウィリーしなくなったりしますw

ここは確実にウィリーできる重さにして欲しかったところw

 

f:id:owlwayshappy:20200505042056j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042059j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042103j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042106j:plain

f:id:owlwayshappy:20200505042109j:plain

コロナが落ち着いたら、愛車のハスラーでお出かけするぞ!!!

 

 

 

ビッグチョロQ、いいですね!!

思いの外、デキがいいw

んー、だからこそオレンジも出して欲しかった!!

僕のハスラーはオレンジなんすよ…。

オレンジだったら殿堂入りだったのになw

このシリーズ、結構僕は気に入ったので、

ハスラー以外にもまた出たら取っちゃおうかなw

頼みますよ、タイトーさんw

では!!