UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

久しぶりに見たら良作連発!? 第59回プライズフェア速報!!

先週、プライズフェアが行われてたんですね〜。

すっかり忘れてましたw

今回は久しぶりにプライズフェア速報をやってみたいと思います!

 

hobby.dengeki.com

 

だいたい夏あたりに登場のプライズ品になりますかね。

今年の夏のプライズはアツイ夏になるのか!?

見ていきましょう。

 

 

hobby.dengeki.com

まずはバンプレスト

スペリオルガンダムはいいですね〜。ナイトガンダムの横に飾りたいw

ザクはこれまたあとでマシンガン持ちの出るんじゃないの?と勘ぐってしまう…。

鬼滅の刃のフィギュアはデキがかなり良さそう!

ドラゴンボールはいいのが多いですね。

悟空&悟飯親子もいいし、バーダックもいい。超サイヤ人悟空も捨てがたい。

トランクスもかっこいいし、これは困りますなw

ワンピースは、ガープと追われる3人組がいいですね。ゾロもよし。

カタクリも戦闘シーンでGOOD。

仮面ライダーの英雄勇像シリーズがめちゃくちゃかっこいい!

今までの仮面ライダーフィギュアは直立だったので、

構えてるこのシリーズは待望のフィギュアだと思います。これよこれ。

ただ昭和ライダーも出してください…。

夏もQ posketがたくさん出ますね。

ブラックジャックるろうに剣心はちょっと欲しいかも。

 

 

hobby.dengeki.com

続いてセガ

エヴァが多いですね。

ソードアートはドレス姿で剣を持ったリーファとアリス。

アスナがいないのはその前に出るのかな?

面白いとは思いますけどね。

 

 

hobby.dengeki.com

フリューは、ぬーどるストッパーに

ソードアートのユイがあるくらいですかね。

エイリアンもちょっといい感じかもw

 

 

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

 

タイトー、エイコー、システムサービスは特になし。

タイトードラクエ系もここで発表して欲しい…。

 

 

 

以上で終わりですね。

秋口あたりからちょっと欲しいのが少ないかなぁと思ってましたが、

今年の夏はなかなか頭を悩ましそうですね!

何取るか決めとかないとなぁ。

みなさんは何を取りますかね?

散財しないように気をつけましょうw

では!!