UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ピコーン!乱れ雪月花!! サガシリーズ 閃きサウンド付アクリルセンサーライト 開封レビュー!!

またしてもおもろいものを見つけたので取ってきましたw

 

f:id:owlwayshappy:20200207120420j:plain

サガシリーズ 閃きサウンド付アクリルセンサーライト

 

サガシリーズ、特にロマンシング・サガシリーズはかなりやり込んだゲーム。

そりゃあもう取るしかないってばよ!!

では開けていきましょう!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20200207120422j:plain

f:id:owlwayshappy:20200207120425j:plain

f:id:owlwayshappy:20200207120429j:plain

f:id:owlwayshappy:20200207120433j:plain

f:id:owlwayshappy:20200207120436j:plain

f:id:owlwayshappy:20200207120439j:plain

ぐるっと一周。

 

ぱっと見はオーソドックスなアクリルスタンドライトですね。

ただいつもと違うのが人感センサー。

白いセンサー付近で動きがあると作動します。

プライズに人感センサーなんか搭載されるんですねw

で、わからない人のためにご説明を。

サガシリーズは、閃きシステムというものがありまして、

必殺技をレベルで覚えるのではなく、戦闘中に閃くことで使用できるようになります。

その際、キャラクターはピコーン!!と頭の上にライトがついて技を覚えます。

それを再現したのがこのライトなんですね〜。

人感センサーが反応すると、ピコーン!!と鳴ってライトがつきます。

このバカさ加減がめちゃくちゃいいですわw

 

f:id:owlwayshappy:20200207120442j:plain

f:id:owlwayshappy:20200207120445j:plain

人感センサー部分。

なかなかの頻度で反応します。

よく人が通る道に置いたら結構うるさいw

 

f:id:owlwayshappy:20200207120448j:plain

スピーカーはライトの裏に。

 

f:id:owlwayshappy:20200207120452j:plain

裏面には、オンオフスイッチと電池ボックス。

電池は単4電池3本使用します。当然別売りですw

 

f:id:owlwayshappy:20200207120455j:plain

f:id:owlwayshappy:20200207120458j:plain

f:id:owlwayshappy:20200207120502j:plain

光るとこんな感じ。

ちょっと光が弱いのが残念かな。

白なのも目立たない。黄色とかでもよかったのでは。

 

f:id:owlwayshappy:20200207120506j:plain

ぜひサガシリーズをプレイする時のお供に!!w

 

 

 

なかなかのおバカ商品ですねw

だがそれがいい!!

ファンにはたまらんと思います。

ロマサガ3をアホほどやった僕にとっては最高の一品でしたw

サガファンのみなさん、いっしょに閃きましょう!!w

では!!

ピコーン!!