UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

今年最後のワンピース一番くじ!! 一番くじ ワンピース 匠ノ系譜 を引いてきたので結果発表&開封レビュー!!

みなさん、引いてますか?

この一番くじ

 

f:id:owlwayshappy:20191212232024p:plain

sn.bpnavi.jp

 

フィギュアがカッコ良すぎるということでね。

早速引いてきましたよ!!

今回も定番の3発引きです!!

やっぱ3回でフィギュアをブチ抜くっていうのがロマンありますよねw

狙いはA(ルフィ)、C(サボ)、D(ゾロ)賞!!

では結果発表です!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20191212233131j:plain

I賞 ガラスプレート

 

ガンダム一番くじで初登場?したガラスプレートがワンピースにもきましたね。

言ってみれば小皿ですw

裏面がプリントむき出しなので、擦ったりするとプリントが禿げてしまいそう。

 

f:id:owlwayshappy:20191212233135j:plain

頂上決戦後、レイリーに「仲間がいるよ!!」というシーンですね。

 

f:id:owlwayshappy:20191212233140j:plain

アニメ20周年のロゴが入っています。

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20191212233147j:plain

H賞 キャンバスボード

 

今までのキャンパスボードは色紙にキャンパス地を貼りつけた感じで、

非常に薄くて軽い賞品だったんですが…。

 

f:id:owlwayshappy:20191212233150j:plain

この分厚さ!!

 

f:id:owlwayshappy:20191212233158j:plain

ちゃんと木に貼り付けてありました。

これはなかなかいいですね。重くなって安定もしますし。

で絵柄はというと…。

 

f:id:owlwayshappy:20191212233154j:plain

ルフィ!!

いいですね!!欲しかったやつ!!

ゾロ、シャンクスならなお良かったけどw

 

f:id:owlwayshappy:20191212233203j:plain

台座はペラッペラの厚紙。

重くなった木のキャンパスボードを乗せるのには多少心もとない。

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20191212233208j:plain

G賞 アートタオル

 

はい、神引き失敗しましたーーーー!!!

賞品がバラけたのは良かったけどw

 

f:id:owlwayshappy:20191212233211j:plain

6種類でルフィのロングタオルにしました。

というか僕、勘違いしてまして、ロングタオル3種だけだと思ってたんですよねー。

ハンドタオルのルフィでも良かったかなぁw

 

 

 

というわけで見事に僕は散りましたw

一つ言い訳をさせてもらうなら、

僕しか引いてないんじゃねーか?っていうくらいまっさらな状態で引いたんですよね。

流石にちょっと分が悪かったかなと。

ていう、まぁ負け犬の遠吠えですw

今回引いたコンビニはよく行くところなので、

ある程度引かれてそれでも目的のフィギュアが残ってたら、

リベンジかましてやろうかなと思います。

では!!