UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

はぐれメタルが現れた!! ドラゴンクエスト AM はぐれメタルのローラークリーナー 開封レビュー!!

最近、古めのものばかりアップしてたんで、

今日は取れたてホヤホヤの物を紹介したいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20191206232334j:plain

www.taito.co.jp

 

これ地味に欲しかったんっすよーw

めっちゃ可愛くないすか?w

一目惚れしてソッコーでとってやりましたw

では開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20191206232514j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232517j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232519j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232522j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232525j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232528j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232530j:plain

ぐるっと一周。

ぬいぐるみ以外の景品で、このサイズのはぐれメタルはないんじゃないでしょうか?

なかなかのボリューム。

そして塗装のシルバーが美しいですね。

非常にいい色合いのシルバーになっています。

 

f:id:owlwayshappy:20191206232534j:plain

はぐれメタルの表情。

可愛くて、すぐに逃げる小憎たらしさもそのままですねw

ただプリントするのではなく、ちゃんと口と目を掘っているのが素晴らしい。

当然ペイントも完璧です!

 

f:id:owlwayshappy:20191206232537j:plain

上から見るとこんな感じ。

省略されている箇所は一切ないです。

 

f:id:owlwayshappy:20191206232541j:plain

はぐれメタルの底面。

はぐれメタルの幅の約1/3ぐらいがクリーナーの幅になります。

なんでこれで真面目に掃除しようとするとめっちゃ時間かかりますw

 

f:id:owlwayshappy:20191206232544j:plain

ロック部分にはスライムの姿が!!芸が細かい!!

こういう隠れミッキー的なの大好きです。

 

f:id:owlwayshappy:20191206232548j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232551j:plain

肝心のクリーナ部分ですね。さすがはプライズ品。すぐ終わりそうw

テープがワンチャンイラスト入ってないかな?と思ってめくりましたが、

そんなわけはなく、普通の白いや〜つでしたw

 

f:id:owlwayshappy:20191206232553j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232556j:plain

グリップですが、割と簡単に外せます。

 

f:id:owlwayshappy:20191206232559j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232604j:plain

f:id:owlwayshappy:20191206232608j:plain

グリップ外して、フィギュアとして置くのもいいかも!

 

 

 

個人的にはこいつはフィギュア感覚でとったんで、

グリップ外せるのは嬉しい仕様でした!

以前紹介したスライムナイトと一緒に飾るのもグッドですよw

こういうドラクエグッズはまた出して欲しいですねぇ。

では!!