UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これで呪文耐性もばっちり!? ドラゴンクエスト AM バスタオル ロトの鎧 開封レビュー!!

今日は軽〜いレビューをw

久しぶりに雑貨ですね。

 

f:id:owlwayshappy:20191114221551j:plain

ドラゴンクエスト AM バスタオル ロトの鎧

 

はい、すいません。だいぶ前の商品です。

ほんとはもっと早く開けて使いたかったんですけどね。

なかなか開けられなかったw

ようやく日の目を見ました。

これで使えますw

では開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20191114221554j:plain

f:id:owlwayshappy:20191114221559j:plain

柄はスライムと2種類あるけど、これは当然ロトの鎧っしょw

 

f:id:owlwayshappy:20191114221633j:plain

ロトの鎧バスタオルの全景はこんな感じ。

過去類を見ない大きさw

想像より全然大きいなぁ。逆に使いにくいか!?

 

f:id:owlwayshappy:20191114221602j:plain

f:id:owlwayshappy:20191114221605j:plain

f:id:owlwayshappy:20191114221608j:plain

f:id:owlwayshappy:20191114221611j:plain

f:id:owlwayshappy:20191114221615j:plain

f:id:owlwayshappy:20191114221619j:plain

ロトの鎧の各部分はこんな感じ。

うん、特に言うことはなしw

 

f:id:owlwayshappy:20191114221623j:plain

このロトのしるしみたいな感じになってるところは素晴らしいと思う。

 

f:id:owlwayshappy:20191114221626j:plain

ロトの剣や盾と一緒に飾ってもいいかもねw

 

 

ロトの剣、盾はプラスチックで出ましたが、

流石に兜、鎧は簡単なタオルになっちゃいましたねw

鎧はいいからまた武器&盾シリーズ作って欲しいなぁ。

今回はお手軽レビュー回なのでさっくりと終わって、

明日のフィギュアレビューに繋げたいと思いますw

では!!