UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

一番くじはまだまだ続きます!!w 一番くじ ソードアート・オンライン GAME PROJECT メモリー・デフラグ part2 を引いたので結果発表&レビュー!!

すいません、またしても一番くじネタですw

アップしたそばから引いてるから終わらねぇw

 

f:id:owlwayshappy:20190922031605j:plain

bpnavi.jp

 

前回、5回引いて散々だった一番くじの第2弾ですね。

いつもやらない、いきなり5回引くってのが僕には合わないってことで、

神引きの原点である3回引きしてきました!!

結果はこちらです!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20190922031646j:plain

F賞 ラバーストラップ

 

f:id:owlwayshappy:20190922031650j:plain

いやマジで俺のラバストのリーファ率よw

ソードアートの一番くじで当たってないことないんじゃね?w

 

 

f:id:owlwayshappy:20190922031652j:plain

E賞 クリアファイル2枚セット

 

f:id:owlwayshappy:20190922031655j:plain

定番のクリアファイル。テキトーに選んだんですが…。

 

f:id:owlwayshappy:20190922031658j:plain

f:id:owlwayshappy:20190922031701j:plain

もっと良さげなのあったw

 

f:id:owlwayshappy:20190922031705j:plain

C賞 ビジュアライズボード

 

これも定番なんだけど、一番困るのがこれ。

飾らんし、デカイし、折れないしでもってかえるのも大変。

今後はビジュアライズボード無しでお願いしますw

 

 

 

とまぁ、またしても爆死ですなw

まぁそうそう当たらんですよw

最近、負けっぱなしなので久々に神引きしたいなぁ。

ってことできっとまた引きに行くでしょうw

期待しててください。また魅せてやんぜ!!

では!!