UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

最近の俺、一番くじ引きすぎw 一番くじ 天気の子 を引いたので結果発表&レビュー!!

映画がめちゃくちゃおもろかったということで。

引いてきましたよw

f:id:owlwayshappy:20190913233558j:plain

bpnavi.jp

映画見に行った時はCDしか買いませんでしたが、

後日改めて映画館に行ってパンフレットだけ買って帰りましたからねw

それほどおもろかったです。

そうなりゃ引かないわけいかないですよねw

結果はこちらです。

 

 
f:id:owlwayshappy:20190913233351j:plain

D賞 グラス

 

一つぐらい欲しいなと思ってたグラス。

劇中でも屈指の美しさを誇る花火シーンをモチーフにしたグラスをチョイス。

これはいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20190913233354j:plain

f:id:owlwayshappy:20190913233357j:plain

f:id:owlwayshappy:20190913233400j:plain

まかりにくいけど底だけ若干紫になっています。

 

 

f:id:owlwayshappy:20190913233403j:plain

C賞 イラストボード

 

これも一つは欲しいなと思ってたやつ。

絵柄はずっとこれを狙ってましたw

残っててよかった!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20190913233408j:plain

A賞 ビッグイラストボード

 

はい、きました!

C賞は背中越しの主人公とヒロインで、A賞は前からw

メインビジュアルの中でも一番好きな絵!

狙い通り!!最高ですね!!

 

 

 

欲しいの上位三つが当たるとか完全勝利!!

久しぶりの大勝利ですわ!w

テレビ横のスペースに飾らせていただいてます。

早くブルーレイでないかな。

横にこれが飾ってる状態で家で「天気の子」を見たいですわw

ここ最近、ゲーセン行かずに一番くじばっかり引いてますなw

ちなみにもうひとネタあります。

でもって今日も一個引いてますw

なのでしばらく一番くじ祭りですw

では!!