UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

連勝なるか!? 一番くじ ソードアート・オンライン GAME PROJECT メモリー・デフラグ part1 を引いてきたので開封レビュー!!

前回、次はとっておきのフィギュアを…的な事を言いましたが、

8/10発売の一番くじを引いてきたので、

先に速報記事を書かせてくださいw

で引いてきたのはこれ!!

 

f:id:owlwayshappy:20190811034253j:plain

bpnavi.jp

 

連勝中のソードアート・オンライン一番くじ!!

なんだかんだで4種類やって狙ってたフィギュアを全部ゲットしてきました。

今回ならA賞狙い。

さぁ今回もゲットできるでしょうか!?結果はこちら!!

 

 

とここでトラブル?が。

いつも通り3発勝負!!と思って、

俺「3回で」  

店員「3549円になります」

友達からのラインを見ながらクレジットカードを出す俺「一括で」

店員「かしこまりました」

俺「ん?3549円?高くね!?」

一回税抜き648円。2000円ぐらいのはず…。

俺「何回で打ちました?」

店員「5回です」

マジかぁ!!ライン見てて気づかんかったぁ!!

ごめんよ店員さん、俺の不注意で謝らせて!

という事で、打ち直すのもめんどいので今回は5発勝負になりますw

 

 

f:id:owlwayshappy:20190811034258j:plain

F賞 ラバーストラップ

 

みんな大好きラバストw

まぁでも1個なら勝ちでしょうw

残りに期待!!

 

f:id:owlwayshappy:20190811034303j:plain

すいません嘘ですw

4つ出ましたw

 

f:id:owlwayshappy:20190811034307j:plain

f:id:owlwayshappy:20190811034313j:plain

f:id:owlwayshappy:20190811034317j:plain

f:id:owlwayshappy:20190811034324j:plain

シノンはいいとして、俺のラバストのリーファ率よw

まず出るなw

でもって今回ラバストの中では下から2番目のユウキw  が二つw

引き悪すぎるwww

 

f:id:owlwayshappy:20190811034326j:plain

f:id:owlwayshappy:20190811034331j:plain

E賞 クリアファイル2枚セット

 

はい、見事に爆死しましたw

1枚だけなので、4人全員のにしようと思ったら水着のしかないしw

やべー、ここ最近の一番くじで一番悪い結果w

5個中4個ラバストはないわ〜俺w

ただ今回の一番くじはマストで欲しいって感じのフィギュアでもないので、

この5発で終了かな!!

で今回、僕のミスで5発勝負で思ったんですが、

 

5発勝負はダメだ!!勝率悪!!

 

やっぱり一引入魂の3発勝負じゃないと僕はあかんみたいです!!w

来月の子の一番くじの第2弾こそは3発勝負で挑みたいと思います。

では!!