UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

アレってこれからこんなに出るの!? 2019年8月プライズスケジュール更新!!

遅ればせながらプライズスケジュール更新でございます。

週の最初とかにされると遅れちゃうのは許してくださいw

 

bpnavi.jp

 

7月はえらい量のQ posketがリリースされましたが、

今月はどうでしょうか?

そして最近あんまり本気で取りたいってのも少ないからなぁ。

夏休み戦線ってことで気合いいれて欲しいですなw

では見ていきましょう。

 

 

最初にもう触れてしまいましょうw

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

プチ含め、今月もこんなにQ posketシリーズがリリースされます。

勢いが止まらないっすね。

鬼滅の刃」はQ posketとしては珍しい武器持ちフィギュア。

原作は読んでないけどちょっと気になるかなぁ。

 

 

bpnavi.jp

前回もこれどこにも見ねーよwって思ってたらセガ限定でしたw

まぁ取る気は無いんですがw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

久しぶりですね、GRANDLINE MENシリーズ。

今回の劇場版ワンピースがいろんなキャラが総登場するってことで、

懐かしいキャラもフィギュア化されますね。

これは今後もどんどん出されそう。

 

bpnavi.jp

最近こういう3Dアートパネルが出ますね。

これもあまり実物見ないけどどうなんだろ。

いい感じであればちょっと欲しいw

 

bpnavi.jp

プライズのTシャツにしてはかっこいい!

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

以前うちの母親にこのシリーズのチップとデールを取ってあげたんですが、

なかなかいい手触りでサイズもちょうどいい良フィギュアでした。

しかしほしいキャラがいない…。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

今月の中では一番欲しい!!

2体を一つの台座に飾れるっていうのがいいですね!

しかも地味にゴッドブルーのフィギュアもってないしw

これは取りたいなぁ。

 

bpnavi.jp

ゴジータはそんなに好きじゃないんだけど、これはかなりいい感じ!!

これは気になる一品ですな!w

 

bpnavi.jp

劇場版のワーコレ。まぁ、可も不可もなくw

 

bpnavi.jp

ゼルダドラクエと数多くの懐中時計を取ってきた僕ですが、

こいつは取りませんw

 

bpnavi.jp

今度は電王アーマーか。最終形態プリーズw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ユウキのビキニアーマー、これはただの水着だと思うw

ビキニアーマーならビキニ部分ももっと鎧っぽくしないとダメな気がw

EXQでは珍しいシリカ。かわいいです。

 

bpnavi.jp

わからんキャラばっかやぁw

 

bpnavi.jp

ワンピースの中では一番欲しいですね。

キングオブアーティストでは珍しい戦闘シーン。

すごい細く見えるのが気になるところですが…。

 

bpnavi.jp

フュージョンした2人ですね。

ベジットは最近ではゴッドブルーのが多かったので、

普通のスーパーサイヤ人のはいいかもしれんですね。

 

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

一番くじのところにあるから紹介しますが、ただの缶バッチセットですw

にしては14,815円(税抜)は高すぎる…。

ピンバッジでならまだわからんでもないが、

いくら限定品でも缶バッジでこの値段はさすがに引く…。

 

bpnavi.jp

久しぶりにGAME PROJECTのソードアート・オンライン一番くじですね。

なんだかんだでGAME PROJECTの一番くじは全勝中なので、

これも神引きしたい!!でも今回のはそこまで欲しい感じではないので、

3回勝負でダメなら諦めようかなw

 

sn.bpnavi.jp

劇場版衣装の一番くじが早くも登場ですね。

ゾロいいなぁ。ブルックも珍しくかっこいいw

 

bpnavi.jp

きましたジョジョ一番くじ第2弾!

前回、結局僕の周りにはどこにもなくて引けなかったんですよね。

探して是非とも引きたい!

 

 

 

今月はフリューで気になるものが。

charahiroba.com

ワロタwwwwww

 

 

ということで見てきましたが、8月もQ posket多いですね。

でもって久しぶりに欲しいのが多い月になりました。

どこまでできるかわかりませんが、楽に取れるといいなぁw

一番くじもやりたいの多い!!

引いても基本3回勝負かなぁ。

神引き見せてやんぜ!!w

では!!