UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

梅雨はUFOキャッチャーで吹き飛ばせ!! 2019年6月スケジュール更新!!

先週は体調不良のため、更新できませんでした。すいません。

今週はバリバリ元気なのでいってみたいと思います。

20日を過ぎたと言うことは…。

プライズスケジュール更新ですね!!

 

bpnavi.jp

 

もう半年分のプライズスケジュールですか!

早いなぁ。

半年終わるたびに毎回言ってきますけどw

では何がリリースされるか見てみましょう!

 

 

bpnavi.jp

これはグランディスタではないのかな?ジョルノに続く…。

これはちょっと実物見てみたいですね。

ランディスタなら取りたいと思います!

 

bpnavi.jp

和なダース・ベイダー続きますねぇ。

かっこいいけどそろそろいいかな、このシリーズは。

 

bpnavi.jp

これまたもういいですシリーズw

 

bpnavi.jp

少年悟空、いいですね!

亀仙人の修行でしたっけ?これは良フィギュアの予感!!

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

まさかハリー・ポッターまで続くとは…。

旬もだいぶ過ぎてるし、もういいんでない?w

 

bpnavi.jp

魔法のランプ、蓋開けるとジーニーが詰まってるのがツボったw

ちょっと欲しくなるじゃないですかw

 

bpnavi.jp

ウソップにしては珍しくかっこいいw

でももうちょっといい顔だったら良かったのになぁ。

 

bpnavi.jp

Qposketっぽいけど違うやーつ。

まぁ可愛いですけどね。

 

bpnavi.jp

最近では珍しい、ロン毛でスーパーサイヤ人じゃないトランクス。

これはこれでかっこいいですねぇ。

 

bpnavi.jp

パール塗装が美しいですね。

女の子系のQposket petit を取ってないからわからないんですが、

これ新規造形なんですかね?それとも焼き増し?

パール塗装の時点で怪しいのかな?

 

bpnavi.jp

体は割とリアルなのに頭部は可愛いアイアンマンw

これは欲しい人は迷いますね。

マスクのもトニー・スタークのも捨てがたい!!

 

bpnavi.jp

可愛いけども!!夏に向けて水着路線は変わらないのね…。

そろそろかっこいいソードアート・オンラインのフィギュアが欲しいところ。

 

bpnavi.jp

今までのジオラマワーコレシリーズよりも地味な気がw

これはスルーかなぁ。

 

bpnavi.jp

サボ、久しぶりですね。

これも良フィギュアっぽいですねぇ。

できるなら火拳の方が良かったけど今後に期待。

 

bpnavi.jp

久しぶりに仮面ライダーのワーコレが復活しましたね!

ジオウいいですね!

でもオッサンは昭和ライダーも出してほしいの…。

ブラックとかブラックRXとかシャドームーンとか…w

 

bpnavi.jp

まだ出すか。髪の毛のメタリックな塗装が唯一の売りなのに、

黒髪のスーパーサイヤ人4の時点で魅力半減なんだよなぁ。

 

bpnavi.jp

劇画調のフィギュアシリーズですね。

キャプテン・アメリカは一回も見たことないのでよくわからんです。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

アラジン本人のQposketは初ですかね?

ジャスミンのクリアパーツも美しい!

これは是非とも揃えたくなる一品!!

 

bpnavi.jp

螺旋丸のナルト。珍しく戦闘シーンのかっこいいフィギュアですね。

できも良さそう。ファンならいくべきかも!?

 

bpnavi.jp

少年悟空のスーパーサイヤ人3とは珍しい。

もしかしたら今回限りかもしれませんね。

悟空の全形態を集めたいという方は取り逃がしのないよう…。

俺のトリッシュみたいにね!!w

 

 

 

ここから一番くじ

bpnavi.jp

これ、昨年末の一番くじの再販なんですよね…。

一番くじは再販せんで欲しいなぁ。つまらんわぁ。

 

bpnavi.jp

食玩とのコラボなので、一番くじフィギュアとしては珍しい稼働フィギュア。

すこーし気になりますね。

 

 

今回はセガは無しでフリューが一件。

charahiroba.com

先月のシリカに続き、ガンゲイル・オンラインバージョンのリズベット

サブキャラから先に出しますねw 

これまた顔良さそう。このクオリティをキリトとアスナにも…(略

 

 

 

 

6月はわりかし大人しめかな。僕は。

雨の中ゲーセン巡りをしなくても済みそうです。。。

といっても僕は札幌なので梅雨なんてあんま関係ないんですけどねw

まぁ来月は7月に向けての充電期間にしたいと思います。

では!!