UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

令和最初のプライズはこれだ!! 2019年プライズスケジュール更新!!

恒例のプライズスケジュール更新、大幅にお遅れてすいません!!

GWで色々と立て込んでまして…。

今日からは通常営業、GW中は強化期間という感じでやって行けたらなと思います!

だから許してください…。

 

bpnavi.jp

 

年号が令和となる5月に登場するプライズはなんなのか!?

見ていきましょう!!

 

 

bpnavi.jp

アラジンってでなかったっけ?色違い?

 

bpnavi.jp

劇画調で好みの分かれる超人技画シリーズですが、今回もかっこいいですね。

アイアンマンいいですねー。ちょっとポージングが歌舞伎っぽい?w

 

bpnavi.jp

このカタクリはかっこいい!!戦闘シーンだし、槍持ってるし最高!!

これは是非とも欲しい!!ここ最近のワンピースフィギュアでは、

一番欲しいかも!!

 

bpnavi.jp

誰得Qposketがまた出たw  誰だ企画したのw  無駄にパーツ多いしw

 

bpnavi.jp

番傘を持った和テイストの悟空。空中から傘で降りてくるような浮遊感が

素晴らしいですね。通常の悟空に飽きてるって方にはいいかも。

 

bpnavi.jp

全然魅力なキャラがいねぇw  スルー確定w

 

bpnavi.jp

ソードアート・オンラインでは珍しいチアガール姿のシノン

可愛いですね。最近、水着とかバスタオル姿が多いので、

テイストが変わっていいんじゃないでしょうか。

 

bpnavi.jp

Qposketみたいだけど違う新しいシリーズですね。

Qposketよりももうちょっと丸っこい感じにデフォルメした感じ。

可愛いし、台座も凝ってるし、なかなか良さげなフィギュアですね。

 

bpnavi.jp

願いを叶えたい方はぜひw

 

bpnavi.jp

まさかの第3弾!! そんな人気なのか!!?

 

bpnavi.jp

剣を構えたトランクス!これはかっこいい!!

髪の毛の塗りもかなり綺麗だし、これは期待大のフィギュアですね。

 

bpnavi.jp

この弾のレヴェリーのキャラはいいけど、

この後がいらねー!!ってキャラばかりになりそうw

 

bpnavi.jp

僕がUFOキャッチャー始めてからは初かな?カリファのフィギュア。

黒のほうがカリファっぽいですね。

 

bpnavi.jp

Tシャツとはw  前にも出てたなw プライズのTシャツは脆いので注意w

 

bpnavi.jp

こちらも新しいシリーズ?前にも出てたっけ?

Qposketよりも等身大に近いデフォルメの仕方ですね。

これまた台座も凝ってるし、いい感じ。

他の作品のフィギュアもこんな風に凝った台座にして欲しいなw

 

bpnavi.jp

まだ続いてたのか。まだ他に出てないキャラいるのかな?

最近はQposketも飽き気味ですねぇ。

 

bpnavi.jp

懐かしい!!初期ベジータ!!この衣装のベジータは最近ではなかなか

フィギュア化されることはないので、

ベジータファンは必携のフィギュアではないでしょうか?

 

bpnavi.jp

水着はもうお腹いっぱいなんで、戦闘シーンでお願いしますw

 

bpnavi.jp

スーパーサイヤ人4ってまだでてなかったっけ?

このシリーズ、だいたいどの店でも売れ残ってるし、

そろそろ引き際だと思うんだけどなぁ。

 

bpnavi.jp

悟空に続き、こちらも和テイストのルフィ。

刀を掲げてるのがかっこいいですね。これは欲しいかも。

 

bpnavi.jp

戦隊系でこういうの珍しいですね。

地味に作り細かそうだし、お子様用には最適かも。

 

bpnavi.jp

ほんとエース好きだよね…。もういいよ。

他にもグランディスタになってないキャラいっぱいいるんだから、

そっちフィギュア化して欲しいわ。

衣装やポージングもたいしてバリエーション違うわけでもないし。

 

 

ここからは一番くじ。と言っても5月は1つだけ。

bpnavi.jp

どのフィギュアもいい感じ!!個人的にはA・C・F賞かな。

見た感じC・D賞、E・F賞、G・H賞が対になってるっぽいですね。

対になってると揃えないと見栄えが半減するのでやめて欲しいところなんですが…。

 

 

 

セガは特に気になるのなし。で、フリューとタイトー

charahiroba.com

まさかのGGOバージョンのシリカ

フリューは顔が当たり外れ大きいのですが(特にキリトとアスナ)、

これは当たりっぽいですね。

珍しい衣装なのでシリカファンは注目のフィギュアだと思います。

 

www.taito.co.jp

タイトーからソードアート・オンラインのフィギュアとは珍しい!

しかも結構できよさそう!!これは期待大じゃないでしょうか!?

 

 

 

 

 

令和元年、最初の月のプライズはみなさんどうでしょうか?

僕は久しぶりに金欠になりそうな予感がプンプンしますw

散財しないように頑張ろうw

みなさんも欲しいものがあった方は、ぜひチャレンジしてみてください!

では!!