UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

実写映画キングダム公開記念!? 「キングダム新聞」なるものが売ってたので買ってみた&レビュー!!

コンビニ行ってふと新聞コーナーを見ると

こんな新聞が売ってました!!

 

f:id:owlwayshappy:20190414160252j:plain

キングダム新聞!!

 

1ページだけなのかなと思ったら、丸々キングダムですねw

なんか面白そうなので買ってみましたw

 

 

f:id:owlwayshappy:20190414160305j:plain

中身は見せられないので裏だけ。

キングダムの出来事が新聞記事風にまとめられていますw

中身ですが、漫画の作者・原泰久先生の仕事場紹介やインタビューから始まり、

キングダム好きのアスリートや芸能人のインタビュー、武将の紹介、

キャラ診断、映画の監督やキャスト陣のインタビューと、

思いの外盛りだくさんの内容でした!!

さらにポスターになるページというか一枚も付属されていて、

イラスト面と裏はキャラクター相関図になっています。

もう至れり尽くせりですね!!

ただポスターに関しては一つ不満点がありまして…。

ネタバレになりますが羌瘣がおらんやないか!!!

一番好きなキャラなのに!!

まぁどんなイラストになっているかは買ってからのお楽しみということでw

4/12に発売されているようなので、欲しい方はまだ間に合うんじゃないでしょうか?

欲しい方はコンビニにダッシュです!!

では!!