UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

誕生月に取るのはどれかな〜!! 2019年3月スケジュール更新!!

さて更新も全て出きったようなので、

恒例のスケジュール更新紹介いってみましょう。。。

。。

はい、すいません、忘れてましたw

bpnavi.jp

 

3月は何が出ますかね〜。

いいものがあるといいですね〜。

では見ていきましょう。

 

 

bpnavi.jp

お〜懐かしいブルマですね。どちらの色もいい感じ。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

これは…マーヴェル…なのかな?

いろんなジャンルに手をだすなぁ。

ちょっともうお腹いっぱいかな。

 

bpnavi.jp

トイストーリーのフィギュアは珍しいですね〜。

このバズかっこいいですね!

ポージングもいいし、胴体のデキも良さそう。

 

bpnavi.jp

以前でた火ノ丸フィギュアに目に炎がついてたと思ったけど…って話をしましたが、

これだったのね。こういうのはどうなの…。

同時発売で選べるならまだしもさ。先に取った人から文句くるでしょう。

のちにエフェクト追加で出すって反則だわ…。

 

bpnavi.jp

造形王ですね。ほんわかするウソップ。

人気のシリーズだけど、流石にこれはパスw

 

bpnavi.jp

次はスタンドかボスかなと思ってたらトリッシュ!!

そうか…この時期はもしかしたらボスの正体出てない頃か…。納得。

これデキも良さそうだし、注目の一品ですね。

 

bpnavi.jp

最近エクストリームバーサスから商品でますね。

できればガンダムのフィギュアであってほしいw

 

bpnavi.jp

毎年でてるレーシングミクですが、今回はEXQで出るんですね。

毎回このシリーズは素晴らしいので、ミクファンにはオススメです。

 

bpnavi.jp

ここ最近のサンジの中では一番かっこいいですね。

飾るのに高さ必要だなぁ、これw

 

bpnavi.jp

久しぶりな感じがする身勝手の極意の悟空。

このシリーズ、ディスプレイ見る限りかな位精巧なので

ちょっとこれはほしい!!

 

bpnavi.jp

ベルって出てなかったっけ?

もうわからんw

 

bpnavi.jp

上段真ん中は知らないけど、他の4体はかっこいいな!

これまた身勝手の極意の悟空がほしい。

 

bpnavi.jp

似てねぇw

 

bpnavi.jp

造形王が出るってことは造形天下一ですねw

第一変形のフリーザは僕的には初だなぁ。

なかなかカッコ良いですね。

 

bpnavi.jp

最近やたらダース・ベイダーでますね。

さすがにちょっと飽きてきますね。

 

bpnavi.jp

うーんまぁ、欲しいのはないw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

このシリーズは、早く終わって欲しいなぁw

次はかっこいいシリーズでお願いしますw

 

bpnavi.jp

かっこいいゾロだけど、こういう感じのが多いのが少し残念。

もうちょい違うパターンのが欲しいところ。

 

bpnavi.jp

「GROOVY BABY SHOT」久しぶり?…かな?

セクシーな不二子。なんとなく不二子って赤と黒なイメージですが、白と青。

なかなかいいですね。でもこれはさすがにとらない…。

 

bpnavi.jp

なぜ今更、らんま?w

男バージョンも出そうですねこれ。

 

bpnavi.jp

魔貫光殺砲なピッコロさん。

大好きな技なのでちっと欲しいな、これ。

 

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

約束のネバーランド一番くじとは…。

しかし、クッションとかかぁ残念。

 

bpnavi.jp

ここ最近にはないラインナップだけど、これはスルーかな。

 

 

でもってセガ

segaplaza.jp

アスナが素晴らしいデキのリミテッドプレミアムフィギュアにアリス!!

しかも整合騎士バージョン!!金木犀の剣も抜いてる。

いいですね。ちょっと顔がシュッとしすぎな感じもするけど…。

 

segaplaza.jp

今気づいたけど、ガンゲイルオンラインの方も

リミテッドプレミアムフィギュアだったのねw

これは3人の中で一番違和感ないかも。2挺のグレネードがいいかんじ。

 

 

というわけで3月ですが…。

あんまり取るのないかな〜。

身勝手悟空、トリッシュセガのアリスぐらいかな気になるの。

ちょっと拍子抜けですが、4月以降のために貯金しときますw

では!!