UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2019年初めての更新!! 2019年2月プライズスケジュール更新!!

どもです。

ちょびっと遅れましたが、毎度おなじみプライズスケジュール更新です。

決して忘れていたわけではございませんよ。。。

 

bpnavi.jp

 

今年初めてのプライズスケジュール更新。

気合い入れていきましょう!!

 

 

bpnavi.jp

まぁ、本当にサンジばっかりだしますねw

でもこれはまだかっこいいかな。最近の中では一番好き。

 

bpnavi.jp

Q posket petitもついにネタ切れかな?

ピクサー映画から女性キャラ。

ジェシーが一番作品の雰囲気に合ってるかな?

 

bpnavi.jp

やべえ、青薔薇の剣と夜空の剣のためだけにほしいw

一体ずつ取んのしんどいなぁ〜。

バンダイさん、セットにしてくれません?

 

bpnavi.jp

干支シリーズ第2弾。ビッグマムは何どしだ?

亥?ぼく亥だからめっちゃがっかりなんすけど…。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

うおおお、シティーハンターのフィギュアが出るとは!!

しかもこれ、原作で目が見えない獠が香に「俺の目になってくれ」的な感じで

共同で銃を撃つ名シーンじゃないっすかぁ!!

これは取るしかないっすわ!!映画も楽しみ!!

 

bpnavi.jp

ぼく前回にフーゴのとこで最後の一人と言いましたが、ミスタがいましたw

完全にもう出たと思ってた…。サーセン、ミスタさん。

ミスタといえば拳銃。拳銃といえばミスタ。そしてセックスピストルズ

できれば拳銃持ってて欲しかった…。

 

bpnavi.jp

だいぶ前にもこんなのありましたね。

完全に焼き増し企画な気がするw

全く同じだったら超つまんないっすね。

 

bpnavi.jp

これは新しいシリーズかな?

ルフィはギア3以降の変身があまり好きではないので、

通常状態での必殺技はありがたいですね。

手のエフェクトもクリアパーツだし、これは気になる一品ですね。

 

bpnavi.jp

必殺技シリーズかな?このシリーズのデキは秀逸なので、

サイヤ人4好きなら必携のフィギュアになるんじゃなかろうか。

ただぼくはあまり好きではないので、取らないと思うけど…。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ネタ切れしませんね〜、このシリーズw

相変わらず、サービス終了したスマホゲームの名を冠してますけどw

 

bpnavi.jp

GLITTER&GLAMOURSになんと猫娘!?

昔の鬼太郎しか見てないぼくにとっては、

こんな美少女な猫娘、違和感しかないっすw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

Q posketのこのシリーズ(マーヴェル?)、人気あんのかな。

だいたい売れ残ってるけど…。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

この戦闘シーンのシリーズ、また悟空&フリーザなんですね。

たしか3〜4種類目ですよね。それでかぶるのは早くないか…。

ラディッツ、セル、魔人ブウ、桃白白とかいくらでもいるだろう…。

 

bpnavi.jp

チョッパーコスプレな感じのナミすゎんw

前にこんな感じのでなかったっけ?と思うのは俺だけ?

きっと女性キャラ全員で出るんだろうな〜。

 

bpnavi.jp

このシリーズ、まだジャスミン出てなかったんだw

もうわかりまへんw

 

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

コラボ賞が気になりますね。でもそこまで魅力的なフィギュアはないかなぁ。

フリーザスマホスタンドは少し気になるw

 

bpnavi.jp

今年は2回もやるんですよね〜。

これは超オススメ。仮面ライダーファンは絶対引くべし!!

どのフィギュアが当たっても満足できると思います!

 

bpnavi.jp

第3弾がくるとは意外。A賞のキリト欲しい!!

前の2回のアスナシノンと並べたい!!

アクリルスタンドは…興味ないからどれでもいいやw

これはまた5発引こうかな。+α引くかは気分次第でw

 

 

 

フリューで面白いのがあったのでご紹介。

charahiroba.com

シティーハンターの香が使う100tハンマーw

めっちゃウケるw

 

 

 

セガも一つ。

segaplaza.jp

レンもそうだけど、な〜んかセガガンゲイルオンラインのフィギュアは、

顔に違和感あるんだよな〜。ぼくの気のせいなのかな?

 

 

 

というわけで2月のプライズですが、ここ最近では欲しいのは多いほうかな?

これはお金貯めとかねば…。

とりあえずシティーハンターは取んなきゃだな。

今回逃したらそうそうでないと思うし。

今年もUFOキャッチャーは計画的に楽しみましょうw

では!!