UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2019年最初に取るのはどれ? 2019年1月プライズスケジュール更新!!

いろいろ忙しくて更新できず、だいぶ遅れてしまいましたが、

プライズスケジュール更新でございます。

今回ついに2019年最初のプライズなので、

どんなものがあるのか期待しちゃいますね。

bpnavi.jp

ではいってみましょう!!

 

 

bpnavi.jp

ポージングがかわいい。思いの外、小さいですねこれ。

結局このシリーズは取ってないんだよな。

 

bpnavi.jp

急にテイストが変わりましたw  アイドルマスターは僕全く知らんのですが、

なんでこれを取り上げたのか…それはベンチ!!

結構造形も良さそうなんで、このベンチは色々使い回せるんじゃないかなと

思ってピックアップしました!フィギュアはどうでもいいですw

 

bpnavi.jp

白いプーさん。可愛いけどプーさん感が…。

 

bpnavi.jp

やっと新キャラ出たなぁと思ったら、ムーランかぁ。

全く見てないのでわからんなぁ。映像ともテイスト違いすぎだなぁ。

いやまぁ今までのもテイストは違うんだけど。特に違いすぎる気が。

これはスルーか…。

 

bpnavi.jp

鉄骨に立つポージングはいいんだけど、糸がロープにしかみえない。

ちょっとおしいなぁ。

 

bpnavi.jp

ハンコックのこのバージョンまだ出てなかったんすねw

出過ぎててわからんすw

 

bpnavi.jp

ベジット…で合ってますよねw  

ポタラフュージョンかで名前変えんなやって思った人は僕の他にもいるはずw

持ってないのでちょっと欲しいですねぇ。

 

bpnavi.jp

干支をテーマにしたワーコレ。自分の干支ならちょっと欲しいですねw

残念ながらこのvol.1にはありませんが。

羊だと誰になるのかなぁ。ちょっと楽しみ。

つか牛はドルトンじゃないんだw

 

bpnavi.jp

映画のワーコレ第2弾。ちょっとみんなポージングがイマイチだなぁ。

ブロリーと悟空ぐらいかなほしいのは。

 

bpnavi.jp

もうお腹いっぱいですねw  魅力ないなぁ。

 

bpnavi.jp

まさかの騎士ガンダムがプライズ化!!これはいいですね。

マストで取ろうかと思います。

メタリック感がたまらんすねw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

誰得な西部劇風衣装のワンピースフィギュア。いらんわぁ。

百歩譲ってルフィとナミは許しますわ。だがゾロ、お前はだめだ。

刀を持ってないゾロなんて、イチゴの乗ってないショートケーキ以下ですよ…。

 

bpnavi.jp

ようやくフルパワーのブロリーの登場ですね!

しかもこれ、相当デキよさそう!!

マストアイテムパート2です!!w

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

前も言ったかもしれないけど超サイヤ人ゴッドの時の顔ってなぜか幼く見えるw

なんでだろう?w   おかげで欲しいと思わんのですよねw

 

bpnavi.jp

仮面ライダージオウから、仮面ライダーゲイツが登場。

僕見てないからよくわかりませんが…。

個人的にはジオウの方がカッコよくて好きかなぁ。

ここら辺はもう一人の方の担当なんでよろしくお願いしますw

 

bpnavi.jp

珍しい!! ドラゴンボールのミニソフビ!!

ただクオリティよw

 

bpnavi.jp

またポーズ違いかな…。って右の子誰っ!?

 

bpnavi.jp

ブチャラティチーム最後の一人、パンナコッタ・フーゴ

実は彼のスタンド能力が第5部では一番好きですw

途中離脱するので一度ぐらいしか戦いませんが…。

まぁあの能力をポンポン出されても大変なことになっちゃいますけどねw

 

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

A賞のソフビはもちろん、デフォルメフィギュアも素晴らしい!

仮面ライダーファンは正月早々、金欠必至ですね!

 

 

一番くじはこれだけですね。

今回はちょっと他のメーカーも気になるのあったので紹介しましょうw

 

セガ

segaplaza.jp

魔術師というか手品師ミッキー可愛いですね。

ちょっとレトロな感じもいい!

 

segaplaza.jp

アニメ終わって随分立つけど、ようやくレンのフィギュア出るんだと思ったら、

なんかお顔が…。

 

 

フリュー

charahiroba.com

なぜかぬーどるストッパーになると顔のクオリティが抜群になるフリューw

他メーカーでも僕はユイは見たことないなぁ。

 

 

 

バンダイが想像してたよりは魅力的なのが少なかったかなという印象ですね。

お財布的にはありがたいけど、ちょっと物足りない感じがするなぁ。

まぁ2月に期待ということで、お金を貯めて待つことにしますw

では!!