UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

もう来年の景品!? 第53回プライズフェア速報!!

電撃ホビーさんで第53回プライズフェアの速報が入ってましたので、

紹介したいと思います。

もう定番コーナーですねw

 

hobby.dengeki.com

 

もう来年の商品ですかー。

1年たつの早すぎ!w

今年の正月はついこないだレベルなんですがw

では2019年の始まりはどんなのがあるのか、見ていきましょう。

 

 

hobby.dengeki.com

まずはバンプレ

 

ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURS -BULMAⅡ-

前のブルマも良かったけど、今回のもいいですね。

昔の表紙絵のような感じのっていいですよね〜。

 

ドラゴンボールGT 究極のフュージョン ビッグバンかめはめ波ーーーーっ!!!!

これは必殺技シリーズなのかな?ゴジータかっこいいですね。

造形も良さそう。ゴジータ好きは大注目ですね。

 

映画ドラゴンボール超 超刻武勇伝 -超サイヤ人ブロリーフルパワー&超サイヤ人ゴッド孫悟空超サイヤ人ゴッドベジータ-

映画からブロリー、悟空、ベジータ超サイヤ人ゴッドの悟空とベジータって

地味に珍しい気が。でもちょっと顔がいけてないような…。

ブロリーはめっちゃいいですね!!これは気になる!!

 

映画ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア vol.1〜3

映画のワーコレなのでブロリー推しですねぇ。

如意棒持ってるのとブロリーはぜひ取りたい!!

 

ドラゴンボール超 めちゃながぬいぐるみ 〜神龍

神龍がまさかのぬいぐるみ化w こういうの大好きw

多分これはノリで取りますねw

 

火ノ丸相撲 CREATOR×CREATOR -USHIO HINOMARU- SPECIAL ver.

火ノ丸相撲がまさかプライズ化されるとは!!

原作読んでてめちゃくちゃ好きなんですよ!!

目の炎のパーツもクリアパーツで良さそうだし、僕的に目玉かも!!

 

ルパン三世 PART5 GROOVY BABY SHOT Ⅶ

これまたセクシーな不二子ですね。

取るなら白かなぁ。なんか顔がいつもより幼く見えるのは俺だけ?w

 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 MAFIArte5〜6

ジョジョ第5部のアニメが始まるのでその関連フィギュアですね。

ミスタとフーゴ。いいジョジョ立ちですw

今冷静に見るとフーゴの衣装やばいなw

 

らんま1/2 Q posket -早乙女らんま-

なつかしい!!!よくアニメ見てたな〜。

でもなんで今さら?w

 

Disney Characters Crystalux-RAPUNZEL-

毎度気になってるけど取らないリアル頭身のフィギュアw

毎回いいとは思ってるんですけどね。

 

ディズニーキャラクターズ Fluffy Puffy 〜ドナルド&デイジーチップとデールクラリス

こんなシリーズありましたっけ?w

可愛さ重視のフィギュアですね。でもちょっと普通すぎて面白みに欠けるかも?

チップとデールの質感が気になりますね。毛?ビロードっぽい感じ?

 

ディズニーキャラクターズ SUPREME COLLECTION -WINNIE THE POOH- WHITE ver.-

白いプーさん!!めっちゃ可愛い!!!

ちょっと欲しくなるなぁ!!

 

バンプレストはとりあえずここまで。

ワンピース系がないのは気がかりですね…。

 

 

 

hobby.dengeki.com

続いてセガ

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション LPMフィギュア “アスナ” 

以前紹介したLPMアスナと全く同じ物で、

台座の刻印が「アリシゼーション」になってるだけみたいですね。

これはどうなの…?せっかくアニメ3期のフィギュアなのに、

本編ではほぼ登場しないSAO衣装のアスナでしかも焼き増しって…。

せめて違う衣装にするとかすればいいのに。

これは完全に取り逃がした人ようですね。

フィギュア自体は非常にいい物なのでオススメです。

 

 

セガはこの1点だけかな。セガのフィギュア化する作品って

だいたい守備範囲外なんですよねw

 

 

hobby.dengeki.com

お次はエイコー。

 

キャプテン翼 グッズシリーズ

名作「キャプテン翼」が新キャストでアニメ化されたので、グッズきましたね。

ユニフォーム風Tシャツとボールめっちゃいいなぁw

ちょっと欲しいですわw Tシャツは寝巻き行きになりそうですけどw

 

 

エイコーもキャプテン翼だけですね。

つかエイコーでピックアップしたの初めてな気がするw

 

 

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

残念ながら、フリューとシステムサービスは特筆すべきものはありませんでした。

 

 

 

皆さんどうでしょうか?

来年は散財決定ですか?w

僕はそんなに…って印象ですね。

まぁワンピース関連とタイトーの情報が出てないからまだわからないですけどね。

今年も散財してますからねw 来年はそうならないようにしたい。

まだ9月ですけどw

というわけで、第53回プライズフェア速報でした。

では!!