UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

アスナゲットなるか!? 一番くじ ソードアート・オンライン GAME PROJECT 5th Anniversary Part2 を引いたので開封レビュー!!

ついにきました!!

前回シノンを引いた一番くじの第2弾!!

bpnavi.jp

狙いはもちろん、A賞のアスナフィギュア!!

はたして、シノンと並べて飾ることができるのか!?

それとも大爆死か!?

前回と同じ、8回勝負!!!

結果はこちらです!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20180624041457j:plain

F賞 ラバーストラップ

 

まぁ、2個なんでよしとしよう…。

つかこの今回のラバストのなんとも言えない表情は何!?www

 

f:id:owlwayshappy:20180624041501j:plain

アスナ初めて出たー!!

 

f:id:owlwayshappy:20180624041505j:plain

だからリーファ出すぎやってw ラバストで絶対でるやんw

 

 

f:id:owlwayshappy:20180624041449j:plain

E賞 台紙付ミニポスター

 

フィギュア以外では一番欲しかった。

こういう絵のものは、キャラクターの誰かよりみんながいるほうが好きなので…。

 

f:id:owlwayshappy:20180624041453j:plain

この絵柄にしました。これは満足w

 

 

f:id:owlwayshappy:20180624041430j:plain

D賞 グラス

 

使わないのきちゃったw

とりあえず推しキャラのアスナシノンをチョイス。

 

f:id:owlwayshappy:20180624041434j:plain

f:id:owlwayshappy:20180624041439j:plain

アスナ

キャラ絵の後ろは、キャラ名などがプリントされています。

 

f:id:owlwayshappy:20180624041442j:plain

f:id:owlwayshappy:20180624041446j:plain

シノン。作りはアスナと同じ。

 

f:id:owlwayshappy:20180624041427j:plain

C賞 ウェディングver. ビジュアライズボード

 

一番扱いに困るビジュアライズボード来ちゃいました。

まぁ、絵柄は可愛いですが。

とにかくデカイんですよね。この手のポスター的なのは飾らないので残念ですね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180624041423j:plain

B賞 水着ver. ビジュアライズボード

 

一番扱いに困るビジュアライ(ry

まさかのビジュアライズボードコンプとは…。

絵柄はBのほうがいいかな。でも体格差ありすぎじゃないっすか?w

 

 

さぁ、ここまでアイテムは7つ。引いたのは8回。ということは…!!

 

 

 

 

 

はい、以上でーす!!!w

なんとB賞が2個当たりましたー!!w

A賞以外をコンプするという、逆ミラクル来ちゃいましたw

いやー、まぁそんなにうまいこといかないっすねw

残念ながら、うちのシノンさんはソロで飾ることになりそうです。

もしかしたら追加購入するかもですが、とりあえずは終了です。

この悔しさは、500円くじのトラファルガー・ローにとっておきたいと思います。

待ってろよ!ロー!!

では!!

 

 

 

 パート1はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp