UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

おまたせ!! 2018年7月プライズスケジュール更新!!

忙しくてちょびっと遅れましたが、7月プライズスケジュール更新です。

bpnavi.jp

 

7月もなかなかのラインナップ!!

では見ていきましょう!!

 

 

bpnavi.jp

ジェルマの衣装を着た麦わらの一味のワーコレ。

面白いけどとらないかなぁ。

 

bpnavi.jp

50周年の復刻ですね。これ以外になくなるの早くてびっくり。

まぁ、取らないですけどw

 

bpnavi.jp

GLITTER&GLAMOURSにブルマ。初期の表紙絵的な感じですね。

これは人気でそう!!

 

bpnavi.jp

ベルのドレスバージョン。Q posketは新しいのじゃないと取らないかなぁ。

ここまで衣装違い出るとは。全部とったら破産ですw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

小さいお子さんをお持ちのお父さんはせがまれること間違いなしですねw

 

bpnavi.jp

このジオラマのワーコレ、気にはなるんですがラインナップが微妙…。

 

bpnavi.jp

今まで出たやつの色違いかな。

GLITTER&GLAMOURSみたいにガラッと変えたカラバリならまだしも、

変化が微妙なのっていります?

 

bpnavi.jp

ビルドは今回結構種類出しますね。ただもう一人とも言ってますが、

毎回出すの遅いんですよね。もっと新しいフォームいっぱい出てるんだよなぁ。

 

bpnavi.jp

EXQにディズニーキャラが出るとは!!台座も凝ってるし、デキも良さそうだし、

期待大ですね。

 

bpnavi.jp

身勝手のグランディスタは嬉しいけど、やっぱり使い回し…。

頑張ろうよ、バンプレ…。

 

bpnavi.jp

カップリングのQ posket petit。ピーターパンはわかるけど、

もう一人の名前が出てこないw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ちょっとぉ!!また合体するルパンって…。しかも車の台座。

全部とっちゃうじゃないですかぁ!!www

 

bpnavi.jp

サウザンドサニー号のメガワーコレ!!船シリーズ大好きだから、

これは取るっきゃない!!!

 

bpnavi.jp

CODE:Bのビビ。ややこしいw

このシリーズどこまでいくんですかね。デキは素晴らしいのでまだまだ続きそう。

ここらでガラッと違う雰囲気のが欲しいですね。

 

bpnavi.jp

アスナはわかるけど、なぜにキリトw

 

bpnavi.jp

GLITTER&GLAMOURS、ついに水着シリーズに。

きっとみんな出すんだろうな。

 

bpnavi.jp

ナルトのグランディスタ、次はてっきりサスケかと思いきやカカシ。

意表を突かれました。でもかっこいいですね。

ランディスタはジョジョ以外、全部ただの立ちポーズなのが残念。

 

bpnavi.jp

GLITTER&GLAMOURSの不二子第2弾。

これまたセクシーですね。狙うなら黒かなぁ。

 

bpnavi.jp

今度はウェディングドレスの新シリーズですかぁ。

どんだけワンピースの女キャラに力入れてるんだw

 

bpnavi.jp

お次の悟空フェスはスーパーサイヤ人4ゴジータですか。

ちょっと最近魅力のないラインナップが続くなぁ。

 

bpnavi.jp

このシリーズのプーさん、ぽっこりお腹がカワエエw

 

 

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

ジュラシックパークシリーズはブルーレイを揃えるほど大好きな映画なので

気になりますが、引きはしないかな。

ちょっとブルーフィギュアは欲しいですがw

 

bpnavi.jp

A賞のビッグソフビ、おもちゃショーで見ましたが、かなり良かったです。

ビルド好きは、狙ってみたほうがいいかも!!?

たまには昭和ライダーも出してと思う今日この頃w

 

bpnavi.jp

みんなかっこいいけど…。やらないかな。

ローは500円の方を当てたいし。ゾロとエースは500円のやつあるし。

ルフィはちょっと欲しいけど…。サンジ?何それ、おいしいの?w

 

 

 

とまぁ、今月はこんな感じですね。

やべぇ、欲しいの多いw

ルパンの新しい「CREATORxCREATOR」は全くのノーマークでした。

嬉しいけど、全部集めるの大変なんですよw いやまぁ、集めますけどw

ただでさえまだ紹介してない積みフィギュアが増えてきているというのに。(おいw)

頑張って取って、紹介せねば。

めざせ、7月積みフィギュア0!!!w

では!!

 

 

 

 おもちゃショーの記事はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp