UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

秋冬のプライズはこいつで決まり!! 第52回プライズフェア速報!!

昨日、電撃ホビーさんの方で「第52回プライズフェア」の速報記事が

アップされていましたので、気になったのをピックアップして

紹介していきたいと思います。

まぁ、いつもやってるヤツですなw

 

hobby.dengeki.com

 

今回は秋から冬にかけて登場予定のアイテムということで、

ここでのラインナップで年末の散財が決まりますよ、みなさん!!w

では、見ていきましょう!!

 

 

まずはバンプレスト

hobby.dengeki.com

 

映画ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア vol.1

如意棒持ちの悟空いいですね!!他のラインナップが気になるところ。

 

 

映画ドラゴンボール SON GOKOU -THE 20TH FILM LIMITED-

上記の如意棒持ちワーコレのリアル頭身版ですね。

これはかっこいい!!欲しいですね!!

 

 

ドラゴンボールZ Grandista -Resolution of Soldiers-

SON  GOHAN

ランディスタの新作は悟飯。セル編かな?

別の頭とマント付属と至れり尽くせり。

最近別パーツありグランディスタ増えてきましたね〜。

 

 

NARUTO-ナルト- Grandista -Shinobi Relations-

UZUMAKI NARUTO#2

ナルトのグランディスタ第2弾。初期のナルトって感じですかね?

こちらも付属パーツ多いですね。

 

 

ドラゴンボールZ Absolute Perfection Figure -SON GOKOU- & -VEGETA- & -TRUNKS-

新しいブランドですね。悟空、ベジータ、トランクスのラインナップ。

地形の台座とエフェクト付きだし、僕好み。

期待できそう。大きさはどれぐらいなんだろう。「ビッグ」と書いてるけど…。

 

 

ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYAN -SPECIAL-

このシリーズ、メタリックな髪の塗装は好きなのですが、

毎回顔がイマイチということでパスしてきましたが、これは顔も良さげですね。

 

 

DRAGONBALL LEGENDS COLLAB -KAMEHAMEHA SON GOKOU-

これはめちゃくちゃ良さそうなスーパーサイヤ人悟空のかめはめ波!!

造形・塗装も細かいし、今回一番気になるフィギュアです!!

 

 

ドラゴンボールGT これで最後だ!10倍かめはめ波ーーーっ!!!

これはファイナルフラッシュとかの必殺技シリーズかな?

こちらも造形は良さそう。スーパーサイヤ人4好きな人には、

マストアイテムになるかも!?

 

 

ドラゴンボール超 World Collectable Diorama vol.2

ジオラマの名を冠する通り、台座やエフェクトに力を入れたワーコレですね。

いいと思います。

 

 

ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURS -LUNCHI-

ランチさんなつかしい!!性格きつい方のランチさんですねw

でも若干、顔に違和感がある気がします。

 

 

ドラゴンボール超 孫悟空FES!! 其之八

悟空フェスに身勝手悟空が初登場。飛び蹴りかな?かっこいい!!

このシリーズのデキは折り紙つきなので、ぜひ取りたいですね。

もう一種類は片足立ちのスーパーサイヤ人悟空のアナザーカラー。

 

 

スーパードラゴンボールヒーローズ 超絶戯巧 其之二

スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ベジータ…って長いw

このネーミングなんとかならなかったんだろうか…。今更だけどw

造形的には、なんかシュッとしすぎてないかな…。

 

 

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア -BURST-

クリアのエフェクト付きのワーコレ。めっちゃいいじゃん!!って思ったんですが、

肝心のフィギュアは、今までに出たのといっしょの可能性が。

ちょっと手抜き感ありますね。

せっかくいいエフェクトなんだから、新規であって欲しいところ。

 

 

Yes! プリキュア5GoGo!  Q posket -CureDream- & -CureRouge- & -CureLemonade- & -CureMint- & -CureAqua- & -MilkyRose-

マジで全員出すんですかね?パネェw

 

 

叶姉妹 ファビュラスなQ posket -叶美香- & -叶恭子-

誰得?w

 

 

うる星やつら Q posket -LUM-

まさかのラムちゃん!!ちょっと欲しいかもw

 

 

Disney Characters Q posket petit -Girks Festival-

Q posket petitはですぎてて、何見ても「前に出てない?」って思ってしまう。

今回はパールカラーなのかな?

 

 

Q posket SUGIRLY Disney Characters -Ariel- & -Alice-

なんか新しいQ posketですが、何が今までと違うのかわからん…。

 

 

Disney Characters Crystalux -ARIEL-

リアル頭身のディズニープリンセスフィギュアシリーズ。

これも毎回デキいいんですよね〜。

 

 

ハリー・ポッター Q posket -Harry Potter-
ファンタスティック・ビースト Q posket -Newt Scamander-

Q posket、なんか色々なジャンルに手を出してますね。

 

 

 

続いてセガ

hobby.dengeki.com

フリュー、

hobby.dengeki.com

エイコー、

hobby.dengeki.com

システムサービス、

hobby.dengeki.com

 

といきたいところですが、残念ながら僕らが取るようなアイテムはゼロ。

フリューで「ソードアート・オンライン」のぬーどるストッパー・シノン

出るようですが、撮影禁止だったらしく画像がないんですよね…。残念。

今回はバンプレのみの紹介となってしまいました。

そのバンプレもワンピース関連の情報がなかったのも気になりますね。

撮影禁止だったんだろうか…。

今回の情報を見る限り、個人的にはあまり散財しなさそうかなという印象です。

まぁワンピースがどれだけ来るかにもよりますけどね。

というわけで、今回はこんな感じでw

以上、第52回プライズフェア速報でした!!

では!!