UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

GWにお金使わず取っておこう!! 5月プライズスケジュール更新!!

やってきました、5月のプライズスケジュール&一番くじの更新!!

 

bpnavi.jp

 

1〜2ヶ月ぐらい前から発売スケジュールが一番くじやプライズ一緒になって

一覧が出ずに、全部出すには「もっと見る」ボタンを何回か押さないと

いけなくなったので見辛くなったんですよね〜。

ぜひ以前のような形に戻してもらいたいw

ではいきましょう。

 

 

bpnavi.jp

このシリーズは髪の毛のメタリック塗装はいいんだけど、

いかんせん顔の出来がイマイチ…。

 

bpnavi.jp

バンプレは今、グランディスタ推しなんですかね。

ドラゴンボールジョジョに続いてナルト。

まぁ良フィギュアが出るのはいいことですね。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

CREATOR×CREATORに再びルパン登場。

今回はルパンと不二子のみですが、今後も次元、五右衛門、とっつぁんも登場予定で、

しかも五体の台座をつなげて円形にまとめてディスプレイできるとのこと!

これは神フィギュアの予感!!

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

アナ雪単体のワーコレって今までありましたっけ?

メガワーコレの台座に全てまとめてディスプレイできるタイプのものですね。

前にライオンキングを集めたんですけど、コンプリート大変なんですよねw

 

bpnavi.jp

セガってよくこういうの限定で出しますよねw

 

bpnavi.jp

スーパードラゴンボールヒーローズからということで、原作ではあまり見ない

ラインナップでいいですね。トランクスかっこいい!

 

bpnavi.jp

懐かしいw にっこり顔がいいですね。

 

bpnavi.jp

少しデフォルメされたような感じのドナルドとチップ&デール。

これは可愛いですね。非常に気になる一品です。

 

bpnavi.jp

右はスーパーサイヤ人3バーダックだと思いますが、左は誰ですかね?

ベジット?そこらへんみたいですね。

あまり出ないキャラでいいんだけど、DXFなのが心配。

 

bpnavi.jp

面白いけど、人気は出ないと思うw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

久しぶりに出ましたよ。この店舗限定でアソート変わるやつ。

本当にこれはやめたほうがいいと思う。誰も得しない。

僕はこれ集めないからいいですけど、コンプ狙いの方には苦痛でしかない。

 

bpnavi.jp

最初こそ「いいな」と思ってたシリーズですが、最近はちょっとパワーダウン。

ちょっと魅力がないシリーズになってきちゃいましたね。

デキはなかなかいいだけに残念。

 

bpnavi.jp

このシリーズではなぜかナミだけ2種類目。

優遇されてますね、ナミは。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

豪塊シリーズは再びスター・ウォーズへ。

ダース・ベイダーのみ超豪塊となってますけど、

これはヨーダと対になっているということでいいのかな。

 

bpnavi.jp

今度はドレス姿のアリエル。

「Q posket」シリーズは新しいキャラじゃないと取らないかなー。

ポーズ違い、衣装違いまで集めるととんでもないことになりますねw

 

bpnavi.jp

このシリーズがひと月に2種って初じゃないですか?

シリーズでこれが一番よさそうな気が。まぁ取りませんけどねw

 

bpnavi.jp

キングオブアーティストはジンベエ。これは重そう!!

橋渡し、ペラ輪の設定なら、取るのに相当苦労するんじゃないかなぁ。

 

bpnavi.jp

ワンピースでもグランディスタ。珍しく新ブランドでルフィですね。

最近は、新ブランドが出てもゾロやエースに一発目を取られることが多かったのに。

主人公の面目躍如ですねw

デキはこれかなりいいんじゃないでしょうか?

差し替えの表情パーツも付属するし、ルフィフィギュアの決定版になりそう。

ポージングだけちょっと残念かな。

 

 

 

ここからは一番くじ

 

bpnavi.jp

公式サイトはまだシルエットですが、出回ってる画像を見ると

D賞トランクスが一番欲しいw

 

bpnavi.jp

ふた月連続でソードアート・オンライン一番くじ

今回のフィギュアがめちゃくちゃいいんですよね!

ただ2ヶ月連続でガチ運でA賞当てれる奴がいったい何人いるのかw

とはいえ、とりあえず5回ぐらいは挑戦したいと思います!!

3回でエースを引いた俺なら、これもA賞引ける!!…………はずw

 

 

 

 

 

どうだったでしょうか?

やはり最高クラスのグランディスタが猛威をふるってるなという印象ですね。

多分評判いいんでしょうね。これからもいろいろな作品で出して欲しいです。

5月は、個人的には3・4月よりかはちょっと抑えめですみそうかな?

といっても3・4月が異常だったんですがW

3・4月に取ってまだブログにあげてないのもたくさんあるので、

小出しで出していければなと思います。本当それぐらいこのふた月は多かった!

隙を見てアップしますので、よろしくお願いしますW

では!!