UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

90年代のジャンプ世代胸熱!! 週刊少年ジャンプ50周年ウエハース 開封レビュー!!

今年は、週刊少年ジャンプが50周年ということで、

ジャンプ展やプライズなど、様々なものが展開されておりますが、

今回紹介するのはこちら!!

 

www.bandai.co.jp

 

週刊少年ジャンプ50周年ウエハース

 

 

90年代連載してた作品のカード…と思いきや、プラスチックステッカー!

めちゃくちゃ硬いので、シールというよりカードとしてコレクションしますw

種類は全23種で、うちシークレットが5種。

さて、どの作品が当たったのか?

結果はこちらです。

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20180407110837j:plain

パッケージは2種類。

ミックス表紙のカラー絵と白黒のコマ絵。

 

まずは…

 

f:id:owlwayshappy:20180407110841j:plain

f:id:owlwayshappy:20180407110845j:plain

すごいよ!!マサルさん

 

はい、一番いらんのキターーーーーw

読んでないんすよ。しかもこれ2枚来た。なんでや!!(泣)

 

カード共通で、表面はコミックスの表紙みたいですね。

裏面もコミックスの裏面をイメージしたデザインに、

作品内容が紹介されています。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180407110849j:plain

f:id:owlwayshappy:20180407110853j:plain

世紀末リーダー伝 たけし

 

これまた読んでないのでいらん…。

トリコならまだ嬉しかったけどなぁ。

こいつも2枚ダブり…。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180407110857j:plain

f:id:owlwayshappy:20180407110902j:plain

とっても!ラッキーマン

 

ちょいちょい読んでたけど、ほしかったかと言われればいらないw

 

 

f:id:owlwayshappy:20180407110907j:plain

f:id:owlwayshappy:20180407110911j:plain

みどりのマキバオー

 

欲しかったカードではないけど、まぁアリな作品ですね。

ちょっと絵柄がシンプルかな。

 

f:id:owlwayshappy:20180407110915j:plain

f:id:owlwayshappy:20180407110919j:plain

BOY

 

ようやく来ました!欲しいカード!!

ジャンプ不良漫画の名作「BOY」。

デザインも綺麗。めちゃくちゃいい感じです。

やったぜ!!うるぁぁ〜!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20180407111010j:plain

f:id:owlwayshappy:20180407111020j:plain

ジョジョの奇妙な冒険

 

ノーマルで一番欲しかったの来ました!!

しかも第3部とはニクい!w

味方もみんないるし、スタープラチナも出してるし、めっちゃカッコいい!!

そして、その中に地味にいるホル・ホースw

 

 

f:id:owlwayshappy:20180407111025j:plain

f:id:owlwayshappy:20180407111029j:plain

ジョジョの奇妙な冒険(シークレット)

 

まさかのジョジョダブルゲット!!これは嬉しい!!最高!!

シークレットは、黒ベースにゴールドで描いたホログラム。

色合いがカッコいいですね。これはいいシークレットです。

ジョジョのシークレットは第四部より、

「てめー今、確かに『吉良吉影』っつったよなぁ!!」のシーンですねw

ただもうちょっと引いて吉良吉影も入れて欲しかったなぁ。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180407111036j:plain

f:id:owlwayshappy:20180407111041j:plain

I''s(シークレット)

 

2枚目のシークレットは、男の子の夢(?)がつまったI''s。

ヒロイン・伊織の水着ショットです。

ただ、桂正和先生のキレイで精密な画風は、

シークレットのこの仕様だと半減する気が。

可愛んですけどね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180407111045j:plain

f:id:owlwayshappy:20180407111050j:plain

ドラゴンボール(シークレット)

 

このウエハースでトップレアでしょう!!シークレットのドラゴンボール!!

涙なしでは語れない、セル戦ラストの親子かめはめ波!!

めちゃくちゃかっこいい!!

これのために買った人も多いんじゃないでしょうか!?

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20180407111056j:plain

9枚並べて。シークレットがダントツにかっこいいですね!!

 

 

 

 

11個購入して、ノーマル8種(内2種ダブり)シークレット3種。

なかなかいい成績だったんじゃないでしょうか?

ノーマルは、欲しかったのが2枚しかでなく、

しかも一番いらないのがダブるという散々な結果でしたがw

ノーマルドラゴンボール幽遊白書、ルーキーズあたりも欲しかったなぁ。残念。

とりあえずこの商品はこれでお終いかな。

だって…………1個150円はきついんすもん!!w

では!!