UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

欲しいのが多い月が続きすぎ!! 2018年4月プライズスケジュール更新!!

どうもです。

2月・3月と、取りたいものが多すぎる月が続いて、

ヒィヒィ言ってるわけですがw

昨日の4月プライズスケジュール更新を見たところ…

 

bpnavi.jp

 

4月よ、お前も取りたいのが多い月なのかw

またしても欲しいものラッシュ!!

さっそく、いつものように紹介していきたいと思います。

 

 

bpnavi.jp

鯉のぼりをテーマにしたワーコレですね。コンセプトはいいと思います。

ルフィら3兄弟に、おそらく魚人てことだけで選ばれたであろう、

しらほしとジンベェw

フルコンプしないと意味ないシリーズですね。チョイきつい…。

 

 

bpnavi.jp

少年・悟空が鎧をきた五月人形とは!!

ワンピースが鯉のぼりなら、ドラゴンボールは皐月人形。

これはいいですね!!

鎧のデキ次第では取りたくなっちゃいますw

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

「ワンピース BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形王頂上決戦」は、

今月は、しらほしとナミですね。

可愛らしい感じで期待できそうです。

クリマ・タクトを持ったナミの戦闘シーンは珍しんじゃないでしょうか。

まぁ取りはしないでしょうがw

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ドラゴンボールZ BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会

のほうは、スーパーサイヤ人トランクスと西遊記風悟空。

トランクスは、まぁ普通なので取らないかな。

悟空は、最近ではこんな衣装はないので、めちゃめちゃ気になりますね!!

 

 

bpnavi.jp

久しぶりのユウキは、まさかのEXQ。

これまでのソードアート・オンラインのEXQは水着のシリーズでしたが、

今回のユウキは、ワンピース?ワンピース型の水着?なのかな?

これならエロさもなく、かわいいので、取ってみたくなりますね。

 

 

bpnavi.jp

「MASTER STARS PIECE」に久しぶりのルパン!!

これは嬉しい!!!取りますね〜。

タバコを吸ってるポーズで、なかなか渋いですね!!

 

 

bpnavi.jp

何種類目でしょうか、「Q posket petit」w

今回は、アラジンとジャスミン、ピーターパンとウェンディと、

カップリングでの登場ですね。

ジャスミン、めっちゃ可愛いです。

 


bpnavi.jp

これってちゃんと7種類出してくれるんでしょうか?

揃えたら願い叶いますかね?w

 

 

bpnavi.jp

プライズのリアルフィギュアで、身勝手の悟空は初ですかね?

かめはめ波なのも嬉しいですね。

「THE SUPER WARRIORS-SPECIAL-」というシリーズなのが、

少し気になりますが、身勝手の悟空のフィギュアはほしいので、

大注目ですね。

 

 

bpnavi.jp

4月、最大最強のフィギュアといってもいいんじゃないでしょうか!!

ランディスタ・バーダック!!

もうこれは語ることはもうありません!!

取る!!そしてみんなも取っとけ!!w

 

 

bpnavi.jp

「和装小町」だと思ってたら「造形物語」でしたw

よくみたら確かに和装ではないw

表情がすごくいいですね。

今までにない、控えめでお淑やかなハンコックな感じ、

個人的にはアリですw

 

 

bpnavi.jp

お得意のカラバリで〜す!!お腹いっぱいで〜す!!でもかわいいで〜す!!w

 

 

bpnavi.jp

CREATOR×CREATOR」にまさかのスパイダーマン第2弾!!

よりダイナミックなポージングになりましたね。

以前のも非常にいいデキだったので今回も良さそうです!!

 

 

bpnavi.jp

いつもは仮面ライダーのフィギュアは、もう一人の方の担当w

なんですが、今回は僕も取っちゃいそう。

僕は、仮面ライダーはあまりみないんですけど、

クローズは、ここ最近のライダーで一番かっこいいなと思ってるんで。

直立&剣がないのは残念ですけど。

 

 

bpnavi.jp

今回の仮面ライダーのワーコレは、ビルドとエグゼイドオンリー!!

僕の好きなクローズも入ってる!!ほしい!!

エグゼイドはもしかして、以前出たのと一緒ですかね?

 

 

bpnavi.jp

ウェディングドレス?なシンデレラですね。

いつもはポーズ・衣装違いの「Q posket」は滅多に取りませんが、

これはちょっと気になりますね。

 

 

bpnavi.jp

ルフィのギア4・バウンドマンがキングオブアーティストに。

周りの蒸気?のようなものはクリアパーツのようですね。

これはアツい!!

でもバウンドマン、どのフィギュアもこのポーズなのが悲しいですね…。

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

アドアーズセガも近所にないので、取らなそうですが、

ラインナップを詳しく見たいすねw

 

 

 

 

ここから一番くじ

bpnavi.jp

4月の一番くじの目玉は、間違いなくコイツでしょう!!!

ゾロのデキは半端なかったですからね!!

近所での入荷がないので、できるかどうかわかりませんが、

可能な限り、引きにいきたいと思います!!

 

 

bpnavi.jp

ビルドの一番くじ第2弾。

今回はフィギュア系の賞品はないのでスルーですが、

フルボトル集めてる方は是非。

 

 

bpnavi.jp

こちらも大注目の一番くじ!!

SMSPのジオラマ第2弾ですね。今度はトランクスとベジータ親子。

サイズは落ちますが、この台座的なのがこれはこれでいいんですよね。

流石に引きはしないでしょうが、気になる一品ですね。

 

 

 

 

 

長かった!!今回は長かった!!w

どうです?4月もヤバくないすか!?

今現在でもヒィヒィいってるのに、更にいっちゃいそうw

欲しいものが多いのは、嬉しい悩みですけどねw

どこまで取れるかわかりませんが、

来月も頑張ってプレイしたいと思います。

では!!