UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

初開けのシリーズ!! ワンピース Q posket petit ビビ 開封レビュー!!

今週アップしようと思ってたフィギュアを、

某オンラインキャッチャーで取ったんですが、まさかの配送し忘れw

ということで、今回はちょい古めですが、

気になって開けちゃってた、こちらをご紹介w

 

f:id:owlwayshappy:20180310105921j:plain

ワンピース Q posket petit ビビ

 

「Q posket petit」シリーズはもうキリがないのでスルーしてたのですが、

ワンピースで3キャラということで、ゲットしてみましたw

ビビ、プリン、レイジュのラインナップで、

この中では一番好きなビビをチョイス。

ではさっくりと開けていきましょう。

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20180310105927j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310105931j:plain

そういえば、ビビは初めて開封するキャラですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180310105935j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310105938j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310105942j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310105945j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310105950j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310105954j:plain

ぐるっと一周。

おお〜、小さくても「Q posket」、かわいいですね〜。

大きさはワーコレぐらいか、気持ち小さいぐらいかな。

想像よりちょっと小さいイメージですが、出来は良さげですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180310105958j:plain

ビビの顔。

「Q posket」シリーズ最大の特徴である、

ぷっくりほっぺとぱっちりお目めw

このサイズでも素晴らしい表現ですね。

特に目が綺麗。

 

f:id:owlwayshappy:20180310110001j:plain

流石に髪の毛のグラデーションはなし。

 

f:id:owlwayshappy:20180310110006j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310110010j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310110014j:plain

ビビのお姫様らしい、かわいい衣装もバッチリ。

若干の塗り漏れはあるものの、このサイズなのである程度はしょうがないかな?

 

f:id:owlwayshappy:20180310110018j:plain

残念なのが、この台座。

地味〜なチョコレート色。イマイチな色のチョイスですわ〜w

 

f:id:owlwayshappy:20180310110021j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310110025j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310110028j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310110031j:plain

f:id:owlwayshappy:20180310110035j:plain

目線の合う、正面からちょい左から撮るのが一番可愛いですね!!

 

 

 

 

はい、さっくり終わらせていただきましたw

小さくなっても「Q posket」、可愛いですね。

確かにこれ、ずらっと並べたら壮観でしょうね。

ディズニーのは、さすがにもうきついですが、

ワンピースならあと2体なので、揃えてもいいかもですね。

以上、「ワンピース Q posket petit ビビ」でした。

では!!