UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

今年の夏もアツいぞ!! 第51回プライズフェア速報!!

ちょっぴり記事にするの遅れましたが、

恒例のプライズフェアの速報が電撃ホビーさんの方で載っていたので、

紹介していきたいと思います!!

 

hobby.dengeki.com

 

前回、第50回を記事にしてなかったのですごい久しぶりですね。

今回も独断と偏見でフィギュアを見ていきたいと思いますw

 

 

まずはバンプレストから。

hobby.dengeki.com

CREATOR×CREATOR クレヨンしんちゃん 〜俺のフィギュア 野原ひろし〜

 

まさかのクレヨンしんちゃん!!しかも、お父さんのひろし!!

マジか!w   しかもめっちゃかっこいいしw

流石に取りはしないけど、初っ端からとんでもねーぜ、バンプレさんヨォ!w

 

 

仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォームフィギュア

 

ビルドの新しいフォームのフィギュアですね。かっこいい。

もう一人の方がぼやいてますが、出るの遅すぎだと。

今、活躍してるフィギュアを5ヶ月後に出しても、

その頃にはもっと強いフォーム出てるでしょと。

これは激しく同意w 

エグゼイドの時も今更?なダブルアクションゲーマーでしたからね。

もうちょっと時期考えて欲しいですねぇ。

 

 

ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURS -BULMA-

 

18号に続き、ブルマ。悟空少年期の頃のブルマですね。

めちゃくちゃデキよさそうですね!!

銃もいい感じ!!

 

 

ドラゴンボールZ MATCH MAKERS 

 

新しいシリーズですね。

ドラゴンボールZの激闘のワンシーンをフィギュア化したものみたいですね。

スーパーサイヤ人悟空とフリーザ、悟空と魔ジュニアがラインナップ。

サイズはどれぐらいなんだろ。デキもよさそうだし、注目の一品ですね。

 

 

ドラゴンボール超、スーパードラゴンボールヒーローズ 
ワールドコレクタブルフィギュア

 

ドラゴンボールのワーコレは、変わり映えしないように見えちゃうw

でもジオラマというシリーズは、台座が岩だったりしてるので、

ちょっと気になりますね。

 

 

ドラゴンボールZ 造形天下一武道会 中国大会 -GOGETA-

 

造形天下一武道会の世界大会編でゴジータ

いかんせん好きなキャラではないので、取らないでしょうがw

ゴジータもよくフィギュア化されますよね。人気なのかな?

 

 

ジャンプ50周年 アニバーサリーフィギュア -SPECIAL-3

 

これまでのアニバーサリーフィギュアをゴールドカラーでなのかな。

これはスルーw カラーの方がいいですw

つかレアカラーとして、カラーと同時発売でよかったでしょ…。

 

 

ルパン三世 PART5 GLITTER&GLAMOURS 〜Fujiko Mine〜2

 

GLITTER&GLAMOURSの不二子第2弾!

今回もセクシーですが、前回よりもマイルドめ。

これはちょっと欲しいですね。楽しみ!!

色も両方ともいいですね!どっちとるか、今から悩んじゃいますw

 

 

ルパン三世 MASTER STARS PIACE LUPIN THE THIRD 2018

 

ついにMSPに新しいルパンが!!これはめっちゃ嬉しい!!

とりあえずルパンと次元と銭形ですね。

みんな渋くていい感じなんですが、

過去のMSPとそんなにポージングが変わらないのが残念かな。

もっと全然違う感じにして欲しかったところ。

あと気になったのが、最後の全員写ってる写真。

MSPのラインナップかと思いきや、ルパンと次元が違う。

新シリーズなのか?なぜ商品名の立て札を撮らん!?電ホビ!!

 

 

Yes!プリキュア5GoGo! Q posket

 

今度はプリキュアのQ posket!!

セーラームーンも出てるし、いつかは出るんじゃないかなと思ってました。

ただ一つ言えるのは…。

なんで「Yes!プリキュア5GoGo!」?

 

 

 

 

続いてセーガーw

hobby.dengeki.com

 

名探偵コナン PMフィギュア 赤井秀一

 

キャラとかは全く興味ありませんが、ライフルが良さげだったのでw

ライフル目的でちょっと欲しいw

 

意外にもセガはこれぐらいですかね。

ソードアート・オンラインのLPMは出ないのかー。残念。

 

 

 

そして、フリュー。

hobby.dengeki.com

 

ソードアート・オンライン スペシャルフィギュア -アスナウンディーネ)-

 

ALOアスナですね。しかし顔に若干の違和感が。

ぜひ取って検証したいと思います。

しかしフリューは、なぜ毎回、主人公&ヒロインのデキが怪しくなるんだ?w

サブキャラはあんなにデキいいのに。

 

 

劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
ぬーどるストッパーフィギュア -シリカ-

 

ソードアート・オンラインのぬーどるストッパーは3個目かな?

アスナリーファに続いてシリカ

他作品でデキが好評のシリーズなので気になりますね。

いつも思うけど、ぬーどるストッパーを実際にこんな風には使わないっすよねw

 

 

 

最後は、エイコーとシステムサービスですが、

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

僕らの方では、ピックアップするものはないかな。

 

 

 

 

さて、みなさん、なにが楽しみでしょうかね?

僕はルパン三世が楽しみですね〜。

でも、バンプレが一切ワンピースのフィギュアがなかったので、

大物がワンピースであるかもしれませんね〜。楽しみ!!

今年の夏もUFOキャッチャーがアツいこと、間違いなしですね!!

これらが登場する夏の陽気にやられて、散財しないように気をつけましょう!!w

では!!