UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

あけおめスライム!?  ドラゴンクエスト AM ぐらぐらソーラーフィギュア スライムかがみもち 開封レビュー!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

 

新年一発目は、ずっと前にとって、正月までとっておいたこいつ!

f:id:owlwayshappy:20180103142019j:plain

ドラゴンクエスト AM ぐらぐらソーラーフィギュア スライムかがみもち

 

11月に取って、温めに温めましたw

でもこれは、正月に紹介しなきゃでしょうw

つか登場が早すぎるんだよ。12月でも大丈夫だと思うw

そんなわけで、ちょっと古めですが、開けていきたいと思います。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180103142008j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103142025j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103142029j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103142037j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103142041j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103142045j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103142050j:plain

ぐるっと一周。

といっても、基本的には、以前紹介したメタルブラザーズの色違いになります。

てっぺんのみかんスライムだけ新規造形ですね。

本当の鏡餅みたいに、一番下のスライムが少し大きかったらよかったんですけどねw

まぁ、無理かwww

 

f:id:owlwayshappy:20180103142100j:plain

もちスライム。

白いスライムっていうのはなんか新鮮ですね。

だいたいカラフルなので、スライムは。

 

f:id:owlwayshappy:20180103142104j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103142109j:plain

続いて一番上のみかんスライム。

葉っぱが新たに加えられています。

可愛いですねw

 

f:id:owlwayshappy:20180103142013j:plain

で、今回はスライムかがみもちだけのパーツとして、

正月飾りパーツが付属。

 

f:id:owlwayshappy:20180103142057j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103142113j:plain

つけると一気におめでたさが増しますね。

これで招福、間違いなしです。

ちなみに、ぼくはガチでこれしか鏡餅を飾っておりませんw

 

 

 

 

新年1発目、さっぱり目のレビューになってしまいましたが、許してくださいw

おめでたいアイテムということでw

そして、明日もおめでたいアイテムを紹介したいと思います。

もう一つ、正月用プライズが出てたの、勘のいい人はもうお分かりでしょう。

アイツですw

2連続で鳥山アイテムを紹介していきますよ〜!!w

では!!

 

 

 

メタルブラザーズはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp