UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

来年も良作ラッシュ!? 2018年1月プライズスケジュール更新!!

さぁ、みなさんお待ちかね、来月のスケジュール更新きましたよー!

2018年最初の月のプライズはどんな感じなんでしょうか?

今回も独断と偏見で紹介していきたいと思います。

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

 

では、まいりましょう。

 

 

bpnavi.jp

ヒストリーリレー第3弾。

マルコの羽が綺麗ですね。白ひげも薙刀持っててかっこいい。

ペローナはなぜこの顔?w

 

 

bpnavi.jp

もうカラバリ出るんかい…。

 

 

bpnavi.jp

ゴクウブラックには魅力はありませんが、この手の技の感じがいいですね。

パッと見もデキ良さそうです。

ただこれなんのシリーズなんだろう? DXFなのかな?

 

 

bpnavi.jp

プライズでこういうのは珍しいですね。

 

 

bpnavi.jp

スーパードラゴンボールヒーローズのDXF第2弾。

悟空はこれカラバリなのかな?

仮面のサイヤ人もかっこいいですね。

つかこれ、結局誰なんですかね?w

 

 

bpnavi.jp

なつい!!

原作は読んでませんでしたが、キャラはわかります。

このシリーズ、箱がすごくいいんですよね〜。

 

 

bpnavi.jp

「GLITTER&GLAMOURS」からは、よわほし…じゃなくて、しらほしが。

立ち姿じゃない「GLITTER&GLAMOURS」は初ですね。

まぁ人魚なんで当然ですがw

これもどうせカラバリ出るんだろうなぁ…。

 

 

bpnavi.jp

このメタリック塗装の髪の毛が新しくていいなと思ってましたが、

悟空を見ると、そんなに良くないかも…。

服もテカって見えますね。そこはマットな感じがいいのでは…。

あと、僕だけでしょうか? 二重アゴっぽく見えるのは…。

 

 

bpnavi.jp

12月の第3部承太郎に続き、今度は第4部承太郎!!!

これも絶対に取ります。

ただ、残念なのは第3部承太郎とほとんど変わらないポーズというところですね。

そこはぜんぜん違うポーズにして欲しかったなぁ。

 

 

bpnavi.jp

ドラゴンボールの新しいワーコレのシリーズですね。

技のエフェクトがついてるのがいいですね。

 

 

bpnavi.jp

久々のワンピースの「Qposket」の新作!って思ったら、「petit」かぁ!!

プライズフェアとかの情報の時から、通常の「Qposket」と勘違いしてました…。

ラインナップは、ビビ、レイジュ、プリン。

みんな可愛らしいくて、デキもよさそうですね。

 

 

bpnavi.jp

アリスが新ポーズで登場。

カラバリじゃなくて新ポーズっていうのは初かな?

これは取るの迷うなぁ

 

 

bpnavi.jp

能力者にフィーチャーしたシリーズ第2弾。

第1弾のエースは、炎の表現があまり好きではなくて、取っていませんが、

今回は、クロコダイルの砂の表現とか良さげな感じしますね。

 

 

bpnavi.jp

なんだかんだで取っちゃうコマラバーズw

でも今回は、ラインナップが少し弱いかなぁ?

 

 

bpnavi.jp

ビルドの別フォームが登場ですね。

また直立なのが残念かな。

 

 

bpnavi.jp

みんな武器持ちですねw

志々雄はちょっとほしいかな。

 

 

bpnavi.jp

ソードアート・オンラインの水着シリーズ、今度はシノンですね。

シリーズ初の立ちポーズですね。

エフェクトパーツはこれはないのかな?

 

 

bpnavi.jp

ドラゴンボールにも「GLITTER&GLAMOURS」が。

しかも人造人間18号。そこはブルマとかじゃないんだw

でもデキはいいはずなので、気になりますねぇ。

 

 

 

 

 

 

ここからは一番くじ

 

bpnavi.jp

A賞のソフビがでかいしかっこいい!!

D賞、ワストワン賞のワーコレみたいなデフォルメフィギュアもいいですね!

これはかなりの競争率になりそうですね。

元日から、とんでもない一番くじを出してくれますね、バンプレさん!!

 

 

 

 

 

 

2018年1月はこんな感じでしょうか?

年末から続いて欲しいのが多すぎる!!

厳選して取るようにしなきゃ!!

僕らが何をとるのか、乞うご期待です!w

では!!