UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

SMSPのジオラマがベジータとトランクス!!アミューズメント一番くじ ドラゴンボール超 SUPER MASTER STARS DIORAMA Ⅱ が発売決定!!

プライズフィギュアの設定限界を超えたSMSPシリーズのジオラマ2が登場!!

しかも今回のSMSPはベジータとトランクス!!の同時技。

アミューズメント一番くじ ドラゴンボール超 SUPER MASTER STARS DIORAMA Ⅱ」

f:id:owlwayshappy:20171212152621j:plain

実はこの情報全然知らなかったので結構な衝撃。

しかもベジータとトランクスなんて熱すぎる〜!!

 

 

bpnavi.jp

今回もアミューズメント一番くじとして1回5,000円

4色かな。

2018年4月28日発売!!

 

SUPER MASTER STARS DIORAMA Ⅱですから間違いなくベジータとトランクスのクオリティも問題ないかと。原型師は中澤博之氏。期待できます!!

前回の悟空もレビュー評価はどこも高かったです。

 

このジオラマシリーズはフィギュアはもちろんですが台座もいいんですよねぇ。

THE BRUSHがやはり台座のDORAGONBALLの文字がドラゴンボールっぽくていいんですよねぇ。

これは欲しい。4月の発売が楽しみですが欲しい人は予約をするべきです!!

 

 

 

 ベジータのスーパーマスタースターズのレビューはこちら。

ufocatchertoy.hatenablog.jp

悟空のSMSPはまだ開封レビューしていなかったのですが

 グランディスタのほうで比較フィギュアとして出してます…汗

ufocatchertoy.hatenablog.jp