UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ジャンプ50周年コマラバーズvol.3 「北斗の拳(ジャギ)」「ドラゴンボール(フリーザ)」レビュー!!

f:id:owlwayshappy:20171130102014j:plain

少年ジャンプ漫画の1コマをそのまま大きくしてしまったプライズのこのシリーズ。

フィギュアの後ろに置くといい感じなんですよね。

 

ジャンプ50周年コマラバーズ vol.3

 「北斗の拳」「ドラゴンボール

を取ってきたのでレビュー!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20171130102027j:plain

 

北斗の拳からはジャギ!!!!

「凶悪なるまなざし!」よりの伝説のシーン。

 

北斗4兄弟なのにいつも3兄弟という忘れられがちなジャギ。

それだけに名前にこだわりがある名セリフw

「俺の名をいってみろ!!」

(ここではケンシロウと言わせるわけではあるのですが…)

 

数年前、ユニクロTシャツでジャギマスクのシルエットで

「What's my name?」ってやつを悩んでる内に売り切れてしまった悔しさを思い出しますw

 

細い線が苦手なコマラバーズですがこれはかなりがんばってますよぉ

 

f:id:owlwayshappy:20171130102031j:plain

f:id:owlwayshappy:20171130102035j:plain

 

原作のページも載ってます。

北斗の拳読みたくなってきます。

 

つづいては…

f:id:owlwayshappy:20171130102039j:plain

 

ちょっとここ盛りすぎだろってぐらい戦闘力数値が高い伝説の名シーン。

ドラゴンボール」のフリーザです!!

「わたしの戦闘力は530000です」ベジータがナメック星の最初に2万ぐらいでしたからねぇ。しかも第一形態。

 

f:id:owlwayshappy:20171130102047j:plain

f:id:owlwayshappy:20171130102053j:plain

 

「ナメック星の戦士ネイル」の中からですね。

ネイルは戦闘力42000です。勝てるわけない。

それでも時間稼ぎするネイルが男です。

 

f:id:owlwayshappy:20171130102059j:plain

 

他には「幽☆遊☆白書」のトグロの100%のやつとか出てたのでチャンスがあれば。

 

以上、

ジャンプ50周年コマラバーズvol.3 

北斗の拳(ジャギ)」「ドラゴンボールフリーザ)」のレビューでした。