UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

UFOキャッチャーでスマホのワイヤレス充電器 Wireless Chargerをゲット。レビュー!

タイトーさんでスマホのワイヤレス充電器 Wireless Chargerが簡単な設定だったので怪しいけど取ってしまいました。

早速Wireless Chargerの簡単なレビューを。

f:id:owlwayshappy:20171107175003j:plain

 

 

f:id:owlwayshappy:20171107175027j:plain

これ知らずにとりましたがカラーは黒、白、水色、ピンクが店頭に。

iOS」「Android A」「Android B」の3種ありました。これはiOS版。

 

f:id:owlwayshappy:20171107175116j:plain

 

Android A」「Android B」の差はなんとmicroUSBの向き!!

f:id:owlwayshappy:20171107175159j:plain

 

実はスマートフォン用のワイヤレス充電器というものを使ったことがなく、、、よくわかりませんがAndroidってmicroUSBの向き関係あるのっ?て。

このWireless Chargerがしょぼいのか、そんなものなのか、、、よくわかりません。

f:id:owlwayshappy:20171107175321j:plain

f:id:owlwayshappy:20171107175326j:plain

f:id:owlwayshappy:20171107175330j:plain

f:id:owlwayshappy:20171107175342j:plain

f:id:owlwayshappy:20171107175345j:plain

 

iphone6sと8で充電したところ、充電はできたけどライトの部分が点滅したりすることが…うまくできてない予感…サヨナラすることになりそうです。

 

そもそも、この充電するにはこの金色のを刺してケースの裏側に入れておかなくてはならず、イヤホンとか使えなくなるので…邪魔 ワイヤレスなのかなこれ…

 

毎度ですがUFOキャッチですからこういう電化製品はしょぼいのが多いです。わかっててもたまに当たりがあるしショボい感じがおもしろいので取ってしまうw

 

以上、UFOキャッチャーでスマホワイヤレス充電器 Wireless Chargerをレビューでした。

保存