UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

意外にキレイ!! ディズニーキャラクターズ プレミアム2WAYイリュージョンライト #ミッキーマウス  開封レビュー!

取る気は、さらさらないけど、

ちょっとやったら2〜3手で取れちゃったシリーズ!!w

長いw

まんまですw

これいけるかな?と思ったの台を、100円だけやってみることを、

お試しプレイ、捨て100などと言いますが、

それで思いの外いい動きをしたので、

そのままとっちゃいましたという景品ですw

 

f:id:owlwayshappy:20171112074837j:plain

ディズニーキャラクターズ プレミアム2WAYイリュージョンライト #ミッキーマウス

 

 

この手のものは通常取らないんですけどねw

いい動きすぎたのでやっちゃいましたw 

せっかく少ない手でとったので、開けてあげようという次第ですw

フィギュアを差し置いてw

では、いきます。

 

 

f:id:owlwayshappy:20171112074903j:plain

f:id:owlwayshappy:20171112074908j:plain

f:id:owlwayshappy:20171112074912j:plain

f:id:owlwayshappy:20171112074916j:plain

ぐるっと一周。

といっても、アクリルボードなので、一周の意味があまりないですねw

取ってから2種類のミッキーだと気づき(なぜかミッキーとミニーだと思ってた)、

僕が取った方は、帽子をかぶってるミッキーでした。

どちらかというと、帽子なしのノーマルなミッキーが良かったw

まぁ、2手で取れたので、文句言ってはいけませんw

ミッキーのイラストは、ラフ画のようなタッチで描かれています。

どういう表現で描かれてもかわいいのは、さすがミッキーですね。

 

f:id:owlwayshappy:20171112074921j:plain

アクリルボードのミッキーを本体の溝にザクッと差し込みます。

結構硬いアクリルボードで、ちょっとぐらい落としても耐えうる強度かも。

 

f:id:owlwayshappy:20171112074925j:plain

土台電源部分。

長押しで電源オン/オフ。

電源オン後、軽く触れるとライトのカラーが変わります。

ちなみに、最後に選択してたカラーで起動されます。

 

f:id:owlwayshappy:20171112074929j:plain

土台背面部。

土台底面に単三電池3本入れて使用するのですが、

マイクロUSBケーブルを使って、電源を取ることもできます。

ただし、マイクロUSBケーブルは付属してません。

 

 

 

 

では点灯してみましょう!

f:id:owlwayshappy:20171112074934j:plain

グリーン

 

f:id:owlwayshappy:20171112074939j:plain

レッド

 

f:id:owlwayshappy:20171112074943j:plain

ブルー

 

f:id:owlwayshappy:20171112074948j:plain

ライトグリーン

 

f:id:owlwayshappy:20171112074952j:plain

パープル

 

f:id:owlwayshappy:20171112074956j:plain

ライトブルー

 

f:id:owlwayshappy:20171112075001j:plain

ホワイト?

ライトブルーのように見えますが、微妙に違います。

 

以上の7色に加えて、数秒で切り替わるレインボーパターンがあります。

ただし、パッパッパッと色が変わっていくタイプで、

グラデーションのようには変わりません。

 

 

 

 

最後の1色が、中途半端で何色かいまいちわからないのは、

残念ですが、とてもキレイに発光しますね。

ちょっと癒されますw

正直、どうでもいい景品でしたがw、思いの外いい感じです。

スター・ウォーズ版の同じようなライトが出るみたいなので、

ファンの方は取ってみてはいかがでしょうか?

では!!