UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

予想外のデキ!! ジャンプ50周年 ワールドコレクタブルフィギュアvol.3 開封レビュー!

今週はワーコレ2連発。

なんとな〜く、とりましたw

 

f:id:owlwayshappy:20171105102050j:plain

ジャンプ50周年 ワールドコレクタブルフィギュアvol.3

 

これね、ぶっちゃけ全然取る気なかったんすよw

承太郎は欲しいなと思ってたんですけど、僕の近所では入荷がなくて…。

で、ゲットライブでちょろっとみたら、

ルフィがやれと言わんばかりにやりかけでw 1発ゲットw

で、余ったポイントで承太郎狙ったら3手でゲット。

ゲットライブでの最近の俺、覚醒中ですw

いやぁ、少ない手数で取った時は気持ちがいい!!

ウキウキで開封できるってなもんですよw

 

 

f:id:owlwayshappy:20171105102056j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102104j:plain

取ったのはルフィと承太郎のみです。

 

f:id:owlwayshappy:20171105102109j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102116j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102125j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102130j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102135j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102140j:plain

ルフィをぐるっと一周。

なにげに、ルフィのワーコレは初めてw

ジャンプ50周年オリジナルのデザインで、めっちゃゴージャス!!

これはめちゃくちゃ造形がいいです。

50周年で造形師さんも気合い入ってたんですかね?w

 

f:id:owlwayshappy:20171105102146j:plain

ルフィの顔。

おなじみのニシシ顔w いい表情ですね。

 

f:id:owlwayshappy:20171105102150j:plain

王冠がゴージャス!!

めちゃめちゃ細かい!!

 

f:id:owlwayshappy:20171105102156j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102202j:plain

肉とサーベルの造形がこれまたすごい!

これね、ワンピースのワーコレ好きの方は、マストで取った方がいいかもしれません。

めっちゃいいですよ!コレ!!

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20171105102207j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102214j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102221j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102225j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102231j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102238j:plain

続いて承太郎をぐるっと一周。

このグリーンの制服は、ワーコレでは初じゃないでしょうか?

ミックスの表紙とか、カラー絵でよく見る気がします。

いつもの承太郎より、若干シンプルですね。

 

f:id:owlwayshappy:20171105102242j:plain

承太郎の顔。

いつも通り、素晴らしいデキですね。

今にも「やれやれだぜ」と言われそうw

 

f:id:owlwayshappy:20171105102250j:plain

衣装がいつもと違って緑なので、

この帽子と一体化した髪の表現がはっきりわかりますね。

 

f:id:owlwayshappy:20171105102246j:plain

先ほど言った通り、色味は派手ですが、シンプルですね。

気持ち、いつものシリーズより荒いかな。

 

f:id:owlwayshappy:20171105102254j:plain

ロゴと。

 

f:id:owlwayshappy:20171105102258j:plain

f:id:owlwayshappy:20171105102305j:plain

最近の承太郎ワーコレ勢揃い!!

圧巻ですね!!w

こうして並べると、やっぱり第4部の顔は違和感あるなぁ。

 

 

 

 

予想外にとったワーコレですが、

ここ最近でもなかなかのデキでしたね。

このクオリティであれば、今後も好きなキャラ取っちゃうかもしれませんねw

その時はもちろんアップしていきたいと思います。

11月は取るの多いから、こういうの控えないといけないんですけどねw

では!!

 

 

 

 

 

一緒に撮ったジョジョワーコレはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp