UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

プレミアムなアイツを紹介!! トミカプレミアム ランボルギーニ イオタ SVR 開封レビュー!!

ルパンの車で、新しくトミカの紹介に挑戦しましたが、

ちょうどいいタイミングで、トミカの新製品が届いたので、

紹介していきたいと思います!

 

f:id:owlwayshappy:20171022083544j:plain

トミカプレミアム ランボルギーニ イオタ SVR

 

僕はスーパーカーが大好きなのですが、中でもランボルギーニが一番好き!!

それがトミカプレミアムでランボルギーニ幻の車・イオタが出るとなったら、

そりゃあ、買わずにはいられない!!

では開けていきます。

 

 

f:id:owlwayshappy:20171022083548j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083552j:plain

この公式を表すホロシールがかっこいいw

 

f:id:owlwayshappy:20171022083600j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083604j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083610j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083614j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083619j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083623j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083628j:plain

ぐるっと一周。

イオタの特徴的な流線形のラインを見事に再現してますね。

素晴らしく美しい。

フロントグリルのチンスポイラーもちゃんと再現されてます。

バランスもなかなかいいんじゃないでしょうか?

 

f:id:owlwayshappy:20171022083639j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083634j:plain

真横から。

イオタはランボルギーニでは珍しく、メッシュ状のホイールですが、

こちらも忠実に再現されていますね。

トミカプレミアムはここがいいですよね。

通常のトミカだと、共通ホイールになっちゃいますから。

ファミリーカーとかのトミカなら許せるんですが、

イオタとかスーパーカーやスポーツカーはやっぱり、

それぞれのホイールがいいです。

 

f:id:owlwayshappy:20171022083645j:plain

フロント部分。

ランボルギーニのエンブレムが小さいながらもちゃんとプリントされています。

 

f:id:owlwayshappy:20171022083651j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083655j:plain

なんとこのイオタ、リアのカウルが開閉します!!

簡単ながら、中のエンジンも作り込まれてますね。

トミカでリアカウルの開閉は珍しいんじゃないでしょうか?

この値段でこの大きさのミニカーでも珍しいかもですね。

ちなみにリアのウイングは唯一、プラスチック製になっています。

他のトミカプレミアムもウイングはプラ製。

トミカは基本、子供が扱うと思うので、安全性を考えてのことでしょうが、

ちょっと残念かな。まぁ、しょうがないとは思いますが。

 

f:id:owlwayshappy:20171022083700j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083704j:plain

ずっと前に買った、ランボルギーニカウンタックLP500Sと。

これはかなり胸熱っすわぁ!!

 

f:id:owlwayshappy:20171022083708j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083714j:plain

同じく以前購入した、ランチアストラトスと。

これまたアツい!!

 

f:id:owlwayshappy:20171022083719j:plain

f:id:owlwayshappy:20171022083723j:plain

3台並べて。

ちょうどよく色合いもみんな違っていいですねw

最高にかっこいい!!!

 

 

 

 

トミカプレミアム、いいですね。

今回で3台目ですが、今の所ハズレはないです。

今後も好きな車が出たら、ぜひ買いたいですね。

個人的にはランボルギーニでいえば、

レヴェントンが好きなんで出して欲しいですがw

ミニカーとしてはレアなLM002も出して欲しいw

コンセプトカー系も捨てがたいな〜。

まぁ、絶対でないでしょうけどwww

ともかく、車好きならトミカプレミアムはオススメのシリーズです。

車種は少なめですが、好きな車がある場合は、

購入されてはどうでしょうか?

以上、

トミカプレミアム ランボルギーニ イオタ SVR

開封レビューでした!

では!!

 

 

 

 

 ルパン三世のドリームトミカはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp