UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

やばい、欲しいの多すぎ!! 11月プライズスケジュール更新!!

さて、今月も恒例の次月分のプライズスケジュール更新と、

今月スタートの一番くじの紹介ですが…。

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

 

来月、ヤバイっすわ〜!!w

欲しいのありまくりですわ〜!!w

もう絶対、散財確定ですわ〜!!w

では見ていきますよ〜。

 

 

 

www.bpnavi.jp

先日紹介した「剣士ノ刹那」第2弾ですね〜。しかも僕は初となるシャンクス。

これは楽しみですね〜。

刀が歪んでたこと以外はゾロのデキはよかったですからね。

剣など曲がってない当たりの箱を引くことを願いますw

 

 

www.bpnavi.jp

セクシーな感じの多い「GLITTER&GLAMOURS」、そしてナミですが、

サンタコスがかわいくていいですね。

 

 

www.bpnavi.jp

まさかプライズフィギュアにキン肉マンが来ようとは!!

しかもデキもめっちゃ良さそう!!

世代ビッタシなんで頭しかないですね、これは!!

 

 

www.bpnavi.jp

サンタコスミッキー。かわいいですね〜。

とはいえ、これは取らないかなw 気にはなりますがw

 

 

 

www.bpnavi.jp

スーパードラゴンボールヒーローズ、1ミリもわかりませんが、

このスーパーサイヤ人の悟空は、ちょっとかっこいいですね。

いつもと衣装も違うし、如意棒持ってるし。

不安なのは「DXF」ってこと。写真では良さげですけどね。

 

 

www.bpnavi.jp

はい、取ります。絶対取ります!w

ラインナップもいいですね。

イギーは、ザ・フールもついててほしかったなぁ。サイズ的に。

イギー来たってことは、これは次の弾でペットショップきそうかな?w

 

 

 

www.bpnavi.jp

ラオウフリーザ、いいですね。

ただこのシリーズ、とりたくても僕らの近所では、

入荷してるところが少ないんですよね。

このシリーズは、それだけがネックです。

 

 

 

www.bpnavi.jp

「ABILIATORS」という新シリーズですね。

多分、能力者のそれぞれの実の能力にスポットを当てたシリーズでしょうね。

ほんと、バンプレはエース好きですよね。

そんなに人気あるのかな?

炎の表現が個人的にはイマイチかなぁ?

クリアパーツとかだったらよかったのに。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

悟空に特化した「孫悟空FES!!」。

1つは新規造形。1つは全弾の色違いのないようなわけですが、

前回、界王拳を取らなかったのは、こっちがあるからなんですね。

原作同様、界王拳で赤くなったバージョンは間違いなくとるでしょう。

スーパーサイヤ人3も最近プライズではあまり見ないので、

とっちゃうかもですね〜。

 

 

 

www.bpnavi.jp

アリエルって出てなかったっけ?と思ったら、

人間になってるバージョンだったんですねw

エスメラルダさんはよくわかりませんw

聖闘士星矢フェニックス一輝といい感じだったエスメラルダしかわかりませんw

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

おそ松さんにはまったく興味はありませんが(失礼w)、

おでんの屋台はおもしろいですね。

いろんな作品でこういうのを出してくれるとおもしろいのになぁ。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

文句なしでこれはいいですね!!

めっちゃほしいです。

でも剣一緒にしてくれよ〜!!

手間も資金も倍だよ〜!

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

必殺技シリーズですね〜。

悟空のかめはめ波はめちゃくちゃデキ良かったですからね。

これも大いに期待!!

向かい合わせて、必殺技の打ち合いを再現してディスプレイしたいですね!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

ヤバイ、ジャギの名シーン、ほしすぐるwww

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

はやくも?新しい仮面ライダーのフィギュアが登場ですね。

エグゼイドのデキは秀逸でした。これはどうでしょうか?

直立なのがちょっと残念かな?

最低でもエグゼイドみたいに軽く構えていて欲しかったところ。

これはもう一人の方がゲットしますw

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボールの30周年のワーコレの

ワンピースバージョンみたいな感じなんですかね?

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

今月のザクに続き、珍しいガンダムのプライズフィギュア。

僕個人としては、

表現があまり好きではない表現の仕方なので取りませんが、

ガンダムファンは取っても問題ないデキだと思います。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

「GLITTER&GLAMOURS」がセクシーだとすれば、

「Girly Girls」はキュートな感じなのかな?

ポージングとかいつもより可愛い感じになってると思います。

ただ、このハンコックは顔に違和感が…。

なんかのっぺりしてるというか…。

現物見て見たいですね。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

このシリーズはもう全部取ります!!w

一番くじキラークイーンと同じポーズなので、

一緒に飾りたかったところですが、

一番くじすら引けなかった…。

ただ、吉良吉影ってこんなテンション高い感じのジョジョ立ちって

してましたっけ?w

 

 

 

 

 

 

以上がプライズになります。

ここからは今月の一番くじ

 

sn.bpnavi.jp

今月はもうこれに限るでしょう!!

目玉のフィギュア狙いですが、色紙もめっちゃかっこいい!!

しかも500円!!

これは挑戦したいと思います!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

switchを持ってないので、「スーパーマリオ オデッセイ」は

プレイできないですが、

賞品のラインナップを見る限りでは、

面白そうなアイテムが多いですね。

これは気になります。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、11月のプライズスケジュールでした。

いやーやばい、欲しいの多すぎる!w

これは取るのを厳選しないと、大事故起こすわw

そういえば去年も11月くらいから翌2月ぐらいまで、

いいの出まくりだった気がするなぁ。

うれしい悲鳴が出ちゃいますよwww

みなさんも年末年始に向けて大爆死しないように、

UFOキャッチャーライフを楽しみましょう!!

では!!