UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

期待してなかったけど、意外によかった!? スパイダーマン ちょこぴたフィギュア  開封レビュー!

今回は、

別にほしくないけど、誰かがやった後で、すぐ取れるんじゃね?って
やってみたら、本当に取れちゃったシリーズ〜〜〜〜!!w

ながっwww

f:id:owlwayshappy:20170826141915j:plain

スパイダーマン ちょこぴたフィギュア

 

 

はい、全くのノーマーク商品!

もう完全にネタでとっておりますw

スパイダーマン、別に大好きってわけじゃないしw

なんだったら、新しいスパイダーマンはあまり好きじゃないw
(トビー・マクガイアが演じてるのは好き)


では開けていきましょうw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170826142410j:plain

ぺらぺらのチープな箱に、若干不安がよぎる…。

 

f:id:owlwayshappy:20170826142420j:plain

f:id:owlwayshappy:20170826142429j:plain

f:id:owlwayshappy:20170826142436j:plain

f:id:owlwayshappy:20170826142444j:plain

f:id:owlwayshappy:20170826142448j:plain

f:id:owlwayshappy:20170826142454j:plain

ぐるっと一周。

スパイダーマン、思ってたよりもデキいいかも。

もっとショボいかなーと思ってたけど、プロポーションとかも違和感なし。

指先までしっかりと蜘蛛の巣のモールドもされているし。

筋肉の表現は控えめかな。

そこはスパイダーマンらしくないっちゃあ、ないかも。

 

f:id:owlwayshappy:20170826142501j:plain

f:id:owlwayshappy:20170826142509j:plain

スパイダーマンのトレードマークである、胸のマークなども、しっかりプリント。

 

f:id:owlwayshappy:20170826142514j:plain

スパイダーマンの顔。

まぁ、特に問題はないのかな。

覆面だから表情わかんねーしw

 

f:id:owlwayshappy:20170826142518j:plain

確か、何個か前のスパイダーマンアメイジング?あたり)って、

糸飛ばすのって、腕時計みたいなのしてましたよね?

このフィギュアにはついてないけど、これは簡略化しただけなのかな?

僕の好きだったころのスパイダーマンっぽくて、ちょっとラッキー。

僕が今のスパイダーマンが好きじゃない理由の一つが、

あの糸飛ばす腕時計みたいなやつなんでw

 

f:id:owlwayshappy:20170826142524j:plain

こんな風にぶら下げることができます。

てことで…。

 

f:id:owlwayshappy:20170826142529j:plain

モニターをよじ登るスパイダーマンさん。

 

f:id:owlwayshappy:20170826142536j:plain

撮影後、自分で棚に戻るスパイダーマンさんw

 

 

 

 

 

ネタで取ったフィギュアですが、結構気に入ってますw

ほしくなくても、取れそうだったらやってしまいますね…。

たまに爆死しますがw

もう立派なUFOキャッチャージャンキーですw

これからも面白そうなフィギュアが取れそうな状態であれば、

取っていきたいと思います(懲りない奴ですw)

では!!